メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

BBTAG 日記

できてないことの確認のためにたまに書こうと思います

  • 投げ警戒しているのは良いが全部BC投げ抜け。様子見にヒットしている箇所は多いが、基本危ない行動なのでバクダグラも混ぜる。基本はバーストの目があるバクダグラ優先。遅らせ下段等のグラ潰しが増え始めたらリジェ仕込みも兼ねたRAグラ。バーストあるときは入れっぱも視野。バクダグラは崩れにくいがアドも取りにくいので適度に無敵技ぶっぱも混ぜる。とにかく投げに対する回答はワンパターンにせずローリスクなものからハイリターンなものまで状況に応じて色々やりましょうってこった。
  • ファジー小パンはよく押せているしそれで勝ち拾っている場面結構あってよい。神の小パンを持つ千枝はともかくバティスタは5Aのフレームの関係で押すと逆に危ないことが結構あるのでファジージャンプも混ぜたい。
  • おもむろCペネ警戒できている。けど、「Cペネ一生警戒し続ける」よりは「Cペネを撃たせた上でそれを読みで避けて、アシストやスキルゲージのクールタイム中に攻める」ほうが10倍おいしいので、Cペネの射程圏内を出たり入ったりして釣り出したい。
  • 入れっぱが多くて起き攻めのヒルダ5Bを受けまくっている。バースト盾にして入れっぱは全然いいと思うけどバレたら各種一点読みバー対が飛んでくる箇所なのでガードが無難。2ゲージ持ったバティスタヒルダ5B見てからにょおおおおおおができないか一応練習してみる。
  • ヒルダ5Aで殴られない高さの空ダや、エスパー2Bケア5Pはよくできてると思う