メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

ずぶといオニゴーリ

めちゃくちゃBに振ったオニゴーリの配分 - そらふれ
めちゃくちゃBに振ってSを落としたずぶといオニゴーリ - そらふれ

おっ、つよそ。でももうちょいS欲しくない?

f:id:ptrst:20150630153912p:plain:w150

オニゴーリ@たべのこし
おくびょう 177(172)-*-123(180)-107(52)-102(12)-123(92)
こおりのいぶき/ぜったいれいど/みがわり/まもる


って、ずぶといじゃないやないかーーーーーーいw
この実数値はずぶといでも再現可能であり、臆病でありながら図太いという欲張った調整となった。

H:16n+1
B:意地ガブリアスげきりん+みがわり耐え→スカーフガブリアスが確定した場合みがわりを押せる
C:こおりのいぶきで4振りキノガッサ確定一発
S:準速70族抜き→キノガッサへの勝率確保

能力値が奇数だらけ、Sが同速多発しそうという汚さがあるので弱いと思います