メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

これブログに書く内容か?

PCLiveの企画を考えるぼくです。

PCL2015vsPCL2016

前代の運営と我々による対戦放送したくない?
もみじねこくんvsのしんさんが見たーいー

話題のあの人にインタビュー

ポケサーマンで、対戦オフで良い成績を残した人にインタビューがしたい。
ポケモンが強い人のお話は需要があるので良いと思います。
シングル厨の優勝者を呼び放題なの強くない?

ポケサーって何?

これはやらないとまずくないですか。
新大学生がポケサーに入ってもらわないとまずいってのは
ポケサー全体の課題ですからね。

PCL2016のルール読み合わせ

一番やりたいが、誰も見ない

同じ大学にポケサー二つある芸人

視聴者は不穏が大好き。ぼくもすきさ。
でも本当に不穏な理由で二つあるところは参加してもらえなさそうですよね




他にありますか。