メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

Z_PCLに対する誹謗中傷記事です

pokerikadaiのPCL担当なのでアンケートに答えてきました

その他質問、意見などありましたらこの欄にご記入お願いします

ぽケモンサークルリーグに幾つか意見を述べたいんですけど、対戦は予選のオーダーを予選開始前に全部決定させて欲しい。予選期間の短縮に繋がるのでは。また個人メタがし易くなり、戦略性が上がりより面白くなると思う(人によるかも)
さらに言えば各ルールに同じ人のみ選出することに規制をかけて欲しい。サークルの総合力を競うには強い個人がひとりいるだけではだめだと思う。また、PCLの対戦に参加できない部員が蚊帳の外という感じで可哀想である(しかも選手より弱いので文句が言えない)ため、彼らに活躍の機会を与えてあげてほしい。部員が少ないサークルは困る(実は
りかだいも困る)が、腹筋クラブでも作ったほうがいいって誰か(つくぽけの○○○○さん見てる〜?)が言っていたし、PCLは人数がある程度存在する「サークル」のための競技会なんだと認知しております。ぼく(ptrst)と
おなじく新運営立候補者(ウェブ担当が運営かどうかは諸説)の某氏と昔会話したとき「地方リーグ制ではなく全国で予選して欲しい」と言っていたが、個人的にはやめてほしい。PCL予選で当たったお陰で仲が良くなり、交流が深まるパターンがよくあり、その時に近場のサークルのほうがオフ・学祭などで交流が出来て良い。あと関西の文化を潰してしまうのはどうなのかなあと
つくぽけの○○○○さん見てる〜?とか書いたが、PCLの運営には旧の運営が口出しをしているものだと認知している。今年度の運営には非常に満足している。しかし、個人の名前は出さないが(ハイタ
かさんぜっきーさんではない)とあるOBの発言が非常に不愉快かつ、明らかに今年度の運営に敵意を持っている人間の怒りの火にガソリンを注ぐようなものだった。運営としての責任は持たないのに旧運営としての権力のみはある人間の不用意な発言は、円滑なPCLの運営を妨げるのでどうにかすべき。全国ぜっきーさんを囲う会云々のあ
れは不愉快とかそういうことではなく、真摯に対戦、交流に取り組もうとするポケサーへの冒涜だと思う。私たちがぜっきーさんを囲うためにPCLに参加しているなどと言わないで欲しい。冗談だと言うなら、PCLはポケサー最強を決定する甲子園だなんて名乗らずに、お遊びの祭りだと表明しろ









来年度PCL出禁になったら俺のせいだからごめんね
流石にこんな文章送るわけないやん