メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【レポ】ポケモンセンタートーキョーに行ってきた

ポケモンセンタートーキョーが閉まるそうで、今日が最終日ということで行ってきました。

一人で行くのもあれなので、SPLのこてっちゃんさん(敬語)、広義SPLのカワウソくん(昨日フォローされました)、広義SPLの健士くんを誘ったり、偶然出会って合流したりしました。

プレシャス入りのケロマツが配布されていました。激流だそうです。弱い。観賞用にします。

なんとあの増田が来たのですごく盛り上がっていました。ぼくたち4人はそのころマルチバトルしていたのでよくわからない
あの増田と握手&記念撮影しました。写真は貰えるんでしょうか。わからない

折角なので何か買おうと思いこれを買いました。





f:id:ptrst:20141207222557j:plain

f:id:ptrst:20141207222616j:plain




f:id:ptrst:20141207223100j:plain


なんと可動部分は腕と右足(なぜか回転する)だけ!しょぼい!1000円!高い!



健士くんがテスト勉強のため抜け、残りの3人でデニーズで食事しました。
ダブルバトルの話をたくさんしました。いかんせん3人とも発想がヤクザなのでシンプルビームの話ばかりしていました。楽しかったです。

おわり