メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

2015年まとめ

ぼく総括

1月
ポ一大会に参加する。シングルで準優勝、ダブルで優勝。我ながら天才。同学年のオタクと仲良くなる

2月
つくオフに参加する。準優勝した。すごい。
しかし決勝戦での立ち回りはなかなかお粗末なもので、対戦相手のつゆだくさんからもお叱りを貰うレベル。しかしそれがポケモンモチベに繋がったんじゃあないかなあ

3月
SPLオフとかMASTERSに参加し交流を深めた。ボルトガブガルゲンスイクンゴーリの完成。これ以降シングルパを大きく弄ってない気がするしポケモンモチベの終わり

4月
pokerikadaiの新歓。後輩ができる。
ぜっきーさんを囲う会騒動に便乗してPCLを叩き始める。このころは愉快犯で叩いていた

5月
抜け殻ガルーラ
精液を飲んだ

6月
スリープドラミドロができた。今見返してみると普通に弱そうでワロタ。

7月
ブロック!ブロック!

8月
ポnewオフ開いた。

9月
つくオフシングル優勝。しかしまあ、過去最高級に冷めた目で見られた決勝戦だったので心が痛んだ。
噴火ドランくじを当てて遊んだりした。動画を投稿したりね。

10月
良い運動走者を誹謗中傷した。

11月
PCLを誹謗中傷した。

12月
PCLを誹謗中傷した。


7月以降、ポケモンをしていないことがわかったので来年はがんばりまんこw




ブログ総括

というわけでね
ptrstが選ぶ2015年メガカイロスは強いベスト記事ランキグンwwwwww

5位

http://ptrst102.hatenadiary.jp/entry/2015/12/14/010149

歌詞落ち記事の中では多分一番勢いがあったと思う

3位

http://ptrst102.hatenadiary.jp/entry/2015/09/13/151735

確率計算のミスを多方面から指摘された。ゲーム付き構築記事が載っているポケモンブログはメガカイロスは強いだけ!

2位

http://ptrst102.hatenadiary.jp/entry/2015/11/16/153219

ポケモンがesportsとして発達するためには、我々も海外へ積極的に発信していく必要があるんじゃないですかね