メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

ネタバレ注意

昨日、ツイッター開いたんです。ツイッター
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでTLが速いんです。
で、よく見たらなんかツイート流れてきて、新UBの種族値、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、新UB如きで普段来てないツイッターに来てんじゃねーよ、ボケが。
UBだよ、UB。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でツイッターか。おめでてーな。
よーしパパミミッキュZワザ打っちゃゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アクジキングやるからそのツイッターID空けろと。
ツイッターってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
フラゲガチアンチフォロワーといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
スパブロかスパブロされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ぽけりん、とかRTしてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ぽけりんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ぽけりん、だ。
お前は本当にぽけりんをRTしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ぽけりんって言いたいだけちゃうんかと。
ポケモン通の俺から言わせてもらえば今、ポケモン通の間での最新流行はやっぱり、
SD、これだね。
USM未購入SD。これが通の頼み方。
USMってのは伝説が多めに入ってる。そん代わり価格が高め。これ。
で、それを買わずにSD。これ最強。
しかしこれで遊ぶと次からポケモン警察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、教え技情報でも見てなさいってこった。