メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

第55回SPLオフレポ

女装して参加したら、まさか参加者全員が女の子になっているとは思いませんでした…。
確かに第4回あたりから女装者が1人ずつ増えてるなーという気はしていたのですが(゚o゚;;

使用構築紹介。予選落ちなので簡易に

カプ・コケコ@でんきのジュエル
おくびょうCS
10まんボルト マジカルシャイン フリーフォール まもる

ガブリアス@ジメンZ
ようきhadS
じしん いわなだれ つるぎのまい まもる
さめはだ

カミツルギ@こだわりスカーフ
いじっぱりAS
アイアンヘッド リーフブレード せいなるつるぎ ウッドハンマー

ガオガエン@せんせいのツメ
いじっぱりHA
フレアドライブ DDラリアット ふいうち まもる
いかく

ポリゴン2@しんかのきせき
おだやかHcd
れいとうビーム めざめるパワー炎 トリックルーム じこさいせい
ダウンロード

カプ・レヒレ@はかいのいでんし
ゆうかんHA(S個体値0)
たきのぼり じゃれつく のろい まもる

はかいのいでんしカプ・レヒレが強いと思ったのでスイッチトリパです!
相手のカミツルギが非常に重く、ポリゴン2がアイへで怯み3-3という微妙な戦績で終わりました。試運転不足ですね。
せんせいのツメガオガエンカミツルギを上から倒したりして強かったですが、ふいうちターンにエフェクトが見えるのが弱かったのでヨプのみに変更します(カミツルギせいなるつるぎ意識)。

優勝者のダクホドーブル+ほたるびカプ・テテフは非常に強いと思いました。VGC20017とても面白いですね🤣🤣🤣また一つモチベーションが上がりました!

運営のゆゆぶねさん、泊めてくれたりくりあさん、対戦してくれた皆さん、ありがとうございました。次回も参加します!