メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

佐倉杏子のぼくが学祭で魔法少女になってみた!

f:id:ptrst:20151122232421j:plain:w600

佐倉杏子ファンの皆様、ごきげんよう。佐倉杏子です

ぼくの所属するサークル、pokerikadaiはなんと学祭(理大祭)に参加しました。
というわけでそのまとめです。

ちなみに真面目なポケモン記事なので、コスプレぼくの記事を期待した皆さん、ごめんなさい♡

いっしょに読みましょう→ここにpokerikadai公式ブログの記事が入る

ジム企画

ありきたりな企画ですが、タイプ統一のジムリーダーに挑む企画に、炎のジムリーダーとして参加しました。

ちなみになんで炎統一かというと、普通のシングルの流用でいけそうだったからです。
キュウコンだけ育てた。

とりあえずレンカイさんのブログを参考に。
ちなみにレンカイさんというのは、「TNパチリストさんどう見てもオニゴリストなんですがそれは」で有名な人ポケモンのトリセツのライターをしたり、オニゴーリでレート1位を取ったり、タイプ統一の分野でいろいろ活躍しているぼくのフォロワーさんです。

f:id:ptrst:20151122235613p:plain:w100f:id:ptrst:20151122235710p:plain:w100f:id:ptrst:20151122235718p:plain:w100f:id:ptrst:20151122235729p:plain:w100f:id:ptrst:20151122235735p:plain:w100f:id:ptrst:20151122235742p:plain:w100

ポケモン技1技2技3技4もちもの
ステータス特性
備考
ゴウカザルステルスロックがんせきふうじインファイトほえるきあいのタスキ
ようきASもうか
ステロ撒く
バシャーモフレアドライブとびひざげりつるぎのまいまもるバシャーモナイト
いじっぱりhAsかそく
特性はもうかで良い。絶対的エース
ヒートロトムほうでんおにびあやしいひかりみがわりたべのこし
おくびょうHSふゆう
圧倒的ごまかし性能ッッッ
ヒードランかえんほうしゃめざめるパワー氷あくのはどうげんしのちからこだわりスカーフ
おくびょうCSもらいび
あくのはどうで相手を怯ませる。
キュウコンだいもんじソーラービームさいみんじゅつわるだくみじゃくてんほけん
おだやかhcdひでり
水への殺意 弱かった
ファイアローブレイブバードおにびちょうはつはねやすめラムのみ
しんちょうhdsはやてのつばさ
圧倒的ごまかし性能ッッッ

感想としては、バシャーモを数値受け(クレセやカバなど)で処理しているパーティにはファイアローとヒートムのホヒゲームでかなり勝てた。地面統一にも2連勝して神の気持ち。
ただしマリルリなどバシャーモでは相手しにくく、他の駒でごまかしにくいポケモンが入っているパーティには全部負けた。いつもの2000倍カイリューが強く見えました。あとキュウコン出した試合全部負けてる気がする
バシャーモ童貞をこのような形で捨てることになったので笑っていますが、このポケモン強すぎませんか?ガルーラより強いんじゃあないだろうか。普通のシングルでも使っていきたいですね
バオッキー入れてオッヒー構築したかったです。ゴウカザルが実質バオッキーみたいなところはある

シングル大会

僕は運営していたので大会には出ませんでしたが、
PCTのゆかさんに僕の構築を使っていただきました。
予選ブロック1位抜け、ベスト8だったようです。ゆかさんおめでとう。

f:id:ptrst:20150630153841p:plain:w100f:id:ptrst:20150630153848p:plain:w100f:id:ptrst:20150630153857p:plain:w100f:id:ptrst:20150630153902p:plain:w100f:id:ptrst:20150630153907p:plain:w100f:id:ptrst:20150630153912p:plain:w100

ポケモン技1技2技3技4もちもの
ステータス特性
備考
化身ボルトロス10まんボルトイカサマいばるでんじはオボンのみ
おだやか H236 B92 C12 D156 S12いたずらごころ
相手の化身ボルトロスに強そうなおだやかいばサマ型
地面タイプに弱いのがキズ。
ガブリアスげきりんじしんストーンエッジほのおのキバこだわりスカーフ
いじっぱり A252 B4 S252さめはだ
偶数ってわかっててカムラガブ気付けないのかよ〜〜〜〜
高速電気タイプやゲッコウガ、ゲンガー、ルカリオなどを上から殴る貴重な駒
ガルーラからげんきいわなだれグロウパンチふいうちガルーラナイト
いじっぱり H84 A116 B4 D52 S252きもったま
実家のような安心感
メガヤミラミへの殺意(禁句:零度スイクンいるしおんがえしでよくね)
ゲンガーたたりめヘドロばくだんみちづれさいみんじゅつゲンガナイト
おくびょう H188 B116 C4 D4 S196ふゆう
Bに多く振ったメガゲンガー (最速は)切ったが
ヘラクロスローブシンの前で催眠術から入れるのがボルトゴーリ的にとても偉い
スイクンねっとうれいとうビームぜったいれいどほえるゴツゴツメット
のんき HB基調(5世代の流用なので覚えてない)プレッシャー
パーティ構成上やばいポケモンマニューラ、ポリ2など)と比較的撃ち合いやすい
オニゴーリフリーズドライじしんまもるみがわりたべのこし
むじゃき H44 A60 B4 C156 S244ムラっけ
いつもの

久々に【ORASシングル】ボルトロスグッドスタッフ - メガカイロスよりは俺の方が強いのリメイク。
前回と比べると、ボルトロスがオボンになったこと、ガブリアスがスカーフになったこと、ゲンガーの配分、スイクンが零度になったこと、オニゴーリが残飯になったなどの変更点がある。
一番変更すべきはガルーラの型であることは有名

化身ボルトロスのNNをTNゆきEXにしたらいろんな人から反響があったのでゆきEXは神


優勝者のタングスさんのパーティと5体被りで、やっぱボルトガブガルゲンゴーリって強いんやなと感じました。
僕のマイブームはボルトランドガルゲンゴーリなので、誰か一緒に考えましょう。

ポケモンカード

f:id:ptrst:20151123000352j:plain:w200
イカルダーク(イベルタルイベルタルEX+カラマネロダークライEX)組んでいったらカラマネロが弱かったです。
カラマネロゾロアークにしたら強かった
普段部内でしかポケカをしないので、いろんなデッキを観れて楽しかったです。貴重な経験をありがとうございました。






















はい
ここからコスプレレポです



準備

前回までは俺一人の力でしたが、
今回はpokerikadaiのコスプレ担当であるところのまにょさんの指導のもとやりました。よってすごい。
ポケモン以外の遊びが盛んなポケサーは数多くあれど、コスプレの盛んなサークルはうちくらいではなかろうか。

杏子ちゃんコスプレセット

これではないけど、これに似たようなもの
昔通販で買った。買った時は一万円ほど。
最近知ったんですけど、中古のコスプレショップがあって、この半分程度の額に抑えられるっぽいですね

杏子ちゃんウィッグ

これ(アマゾンの購入履歴にあった)
最近知ったんですけど、ぼく2年半程度ウィッグの使い方を間違えていたっぽくて、
それに気づかせてくれたpokerikadaiはこういうところも神

とある男の娘のロングニーソックス 黒

とある男の娘のロングニーソックス 黒

とある男の娘のロングニーソックス 黒

これ
ドン・キホーテで買った。正直絵に釣られた
ニーソって本当にいいものですよね。僕(童貞)は黒ストッキング派だったんですけど、ニーソの「絶対領域」補正、足をこんなにもえっちに魅せる効果は素晴らしいと思いました。実は穿いているとき勃起が止まらなかった。変な性癖に目覚めそう

ちなみによーく見たら絶対領域も毛の処理ボロボロなので全然シコれなかった。

化粧品
100円ショップで買ったりまにょさんから借りたりした。
典型的な男尊女卑マンなので正直舐めてたんですけど、化粧って重いし時間かかるし落とすのも虚無だし、大変なんですね。
女性各位の苦労がわかりました。奥が深そう

煌!!男の娘塾

煌!! 男の娘塾 (ミリオンコミックス)

煌!! 男の娘塾 (ミリオンコミックス)

この手のややアダルト寄りのノウハウ本って、
なかなかシコれるのでお勧めできます
本の内容はまあ、シコ。女の子になりたい欲がないあなたにもお勧めできるので、ぜひ読んでみよう

大人のおもちゃ

アラブビスタS(スモーク)

アラブビスタS(スモーク)

心の面から女の子になろうと、アナルに入れるアレを購入。しかし、開発にはまだ時間がかかりそうです
杏子ちゃんはアナルを突かれて喜んだりはしないんじゃあないだろうか
アナルは開発しないと気持ちよくなれないので、えっちな漫画や小説のおしりに入れられて喜ぶ女の子やホモは嘘だということがわかります。
もしくは実はアナルを開発していたということになりますね。正直興奮する
オタクのぼくがアナル開発してみた!はたぶん永遠に書かれないので期待しないでください

すね毛剃るやつ

レッグトリマー 2本入

レッグトリマー 2本入

若干薄くなったけど女の子のようにつるつるにはならなかったし、剃ったところ全部かゆくなるしでマジでキレてる
バイト中ずっと腋がかゆかった。次は除毛クリームを試します。

サージカルテープ

ガーゼなどを固定する医療用テープ。
これ何に使うの?と思われる方もいらっしゃるかもしれない。
なんと、顔の輪郭をきれいにしたり、目の形を変えることができるらしい。
なんか調べたらレディー・ガガもやっているっぽくてびびる

f:id:ptrst:20151123005714j:plain:w500
こんな感じのモノマネ芸人見たことある

二重のアレ

ワンダーアイリッドテープ エクストラ 120本

ワンダーアイリッドテープ エクストラ 120本

二重まぶたって作れるんですね。
技術の進歩には感心するばかりです
ちなみに僕の好きなフタエノキワミの空耳は「ホモ☆レモン 勝利のお芋 ママ早い」です

完成品

いけるやん!
(ほむほむはまにょさんです。)


立教大学の歳納京子ちゃん(@mizzLity_poke)と熱い接吻を交えた
ゆるゆりって感じ
ポッキーは甘くて、キスはしょっぱくって、少し苦かった/////




ちなみに上記2枚の写真を用いて自宅で自慰行為を図ったところ、比較的普通に射精まで至ることができました。
よって人間は顔を隠せば自分でオナニーは可能ということがわかりました。ちなみに顔有りだといろんな意味で難しいです


ついでにいくつかレビュー

大連撃!燕返し 神撃みこと

大連撃! 燕返し 神撃 みこと

大連撃! 燕返し 神撃 みこと

アナルのアレを買ったときについでに購入しました。
パッケージに釣られた。こいついつも絵に釣られてんな
怒涛のV型ヒダ快感!というわりには刺激が弱いみたいなところはあるけど、まあ好きな人は好きなんじゃあないだろうか。
三連撃のほうが刺激的っぽいんでそっちも試してみます

f:id:ptrst:20151123012451j:plain:w500
アド

魔法少女コスプレ つぼみ

魔法少女コスプレ つぼみ HD [Blu-ray]

魔法少女コスプレ つぼみ HD [Blu-ray]

僕が2本目に買ったコスプレAV。
笑えるし抜けるしコスプレAVって神だわ。




全部の要素をシコれるかシコれないかで判断するの、オタクって感じ。


最後はpokerikadaiらしく終わりにしようと思います。




f:id:ptrst:20151103124336j:plain:w600

二日間の理大祭、お越しいただいた皆様、ぼくとポケモンポケカ・写真撮影してくれた人、本当にありがとうございました。

f:id:ptrst:20151123013403p:plain:w300










蛇足

スカートで男子トイレ行ったんですけど、立ちションしたら反射した小便が素足に当たって気持ち悪かったです
トイレットペーパーで拭いてなんとかなりましたが、普段から反射した小便がズボンなどに付着していると考えると恐ろしいですね。
男の子も座っておしっこしよう。