メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【ポケモン】クレセドラン

bwクレセドランの思い出を語ります



ヒードラン@襷 臆病 もらいび
Sぶっぱ H191 残りC
かえんほうしゃ/めざ氷/ステロ/吠える

クレセリア@カゴ 臆病 ふゆう
HS
サイコショック/めざ闘/めいそう/眠る

ハッサム@珠 意地 テクニ
Aぶっぱ H159 残りS
バレット/石化/虫食い/剣

ボーマンダ@スカーフ 意地 過剰
AS
げきりん/クロー/地震/ツバメ

キノガッサ@毒玉 ぽいひ
なんかめっちゃ耐久振ってた
きあぱん/ろーき/身代わり/胞子

スイクン@爪 呑気 プレッシャー
HB
零度/波乗り/冷ビ/吠える



特に意味もなく16n-1にしているあたりに僕っぽさが表れてますね
このころの僕のテーマは命中安定だったので、零度以外は命中100%技。スイクンの爪はただのグライオンガンメタなので許してください。
当時のぼく「ヒードランの文字とか勝率を疑う。命中安定おいしいです(^o^)」
今のぼく「ぼく威張るよ〜(^。^)素催眠おいし〜(^。^)」






オチがないのでいつものやついきます
f:id:ptrst:20150516023542j:image
f:id:ptrst:20150501152717j:image

f:id:ptrst:20150501152730j:image