メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【日記】マジスパオフに行ってきた

身内向け日記

下北沢のカレー屋「マジックスパイス」に行くポケモンオタクの集い、マジスパオフに参加しました

マジスパに行く前に、SPLのわたっこもふもふさん、amazeさんとオタクカラオケに行きました
たくさん踊りました

その後SPLのほもしさん、広義SPLのこざかなぽけさんとカワウソくん(今日合流してからフォローされました。これからよろしくね☆)、日産ポケのしげりさんと合流し、ファミレスで昼食をとりながらぷよぷよジャンプアルティメットスターズで遊んだ後、ラウンドワンでボウリングしました

f:id:ptrst:20150125213506j:plain
これが僕の本気だ(??????)

その後マジスパに行きました。
スープカレーの辛さを7段階から選べるのですが、僕は辛いカレーが苦手なので(こいつなんでマジスパ来たんだ)下から2番目の辛さ、「瞑想」を選択しました。頭のおかしなカレーオタク共に「瞑想は甘え」「虚空(一番辛い)を選べ」とめっちゃ煽られましたが、結果的に瞑想はめっちゃ美味しくて、辛いカレーを選んだ人たちはそこそこ辛そうだったので僕は間違ってなかったと思います。
デザートのマンゴープリンも美味しかったです。マジスパはすごい。神。ごちそうさまでした。



全員ポケモンオタクなのに一切ポケモンしなかったし実はポケモンオタクではなかったのでは?
おわり