メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【レポ】ジャンプフェスタに行ってきた

神速マッスグマとポイントマックス目当てでジャンプフェスタに行ってきました。
数日前からSPLのこてっちゃんさんと広義SPLのカワウソくん(昨日フォローされました)と行く話をしていたので一緒に行きました

ジャンプフェスタではダブルバトルのコーナーがあり僕も参加しました。
0勝1敗でした。僕にはダブルバトルはできない。エルフゲンガーは絶対に許してはいけませんね。参加賞にポイマが貰えたのでよしとします
お笑い芸人や声優さんがステージ上で何かしてましたが誰だかよくわかりません。
偶然遭遇したSPLの #ミルホッグさん は3連勝しててすごい!

ぶっちゃけジャンプフェスタの会場ですることがなかったので秋葉原にオタク活動しに行きました。
サイゼリヤでとっておきホルードについて1時間くらい語ったあとオタクカードショップ巡りをして、その後カラオケで #ptrstダンス を披露したあとオタクショップ巡りをしてマクドナルドで店員に怒られて解散しました。
サイゼのポテトは199円なのにマクドナルドのポテト300円ぶんくらいの量があっておトク(オタクではない)
最近のオタクソングは全然わからないのでゲッターロボコブラを歌いました。もふもふさんとカワウソくんは2014年の曲ばかり歌っててすごい
マクドナルドは2度と使いません

1日で∞回ほどオタクと発声した気がする。
お疲れ様でした。そういえば遊戯王ブースには行かなかったし遊戯王は引退しましょう