メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

じゅうでん考察者各位

身内向けメモ。知らない人が読んでも意味不明。

一応の検証
  • ねごとで出たじゅうでんの次のターンの電気技はちゃんと倍のダメージ
  • ねごとで出たじゅうでんの次のターンのねごとで出た電気技もちゃんと倍のダメージ
  • じゅうでんの次のターンのねごとで出た電気技もちゃんと倍のダメージ
配分

Cに降らなくても、スイクンの熱湯耐え程度の身代わりを放電で破壊できるのが強い

持ち物
  • オボンのみ
  • カゴのみ
  • ラムのみ

動きが安定する

  • じしゃく
  • ヤタピのみ

微妙に決定力が足らないのでそれを補う

  • ピントレンズ
  • サンのみ

決定力補助、瞑想相手に抵抗できる可能性がある。安定はしない。

じゅうでんを積んでしまえば、不一致程度の冷凍ビームは怖くない

物理相手にねむねご+スリップダメージを稼げる可能性がある

  • アッキのみ

諸説でしょ

  • たべのこし
  • ひかりのこな

生存率向上

  • メンタルハーブ

シングルで役に立つ場面があまり思いつかない