メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

金縛りに遭ったお話

眠ろうとしたときに金縛りに会いました。
催眠音声を聞き終わった後でした。
意識ははっきりしているのに、身体が痺れたように動かなくてびっくりしました。頑張ったら動けるようになったので俺は凄い。



























前回記事のコメントに返信しておきます

散々disってるPCLiveの映像オモチャにしてるお前がそれ言えんのか


ぼくがdisっているのはPCLであってPCLiveではありません。
第1回では放送の音がプツプツしているというだけで被害を受けたのでホヒヒ。でも、アイデアは素晴らしいし、内容は面白かったし、第2回以降はコメントの雰囲気も良くなっているので応援しています。
僕が遊んでいるのはPCLiveではなく、ポケモンゲットTVとかポップチャンネルの映像です。
僕が記事で伝えたかったことは、「僕みたいな人がいるから、素材は提供しないでくれ」ということなので、お前がそれ言えんのかと言われても、そういうことです。多分僕が自分もしくは他者の写真を提供した事はあまりないのではないかと思います。




ツイッターでたくさんブロックとかブロブロ解したアレについて書いておきます。
関わりたくないポケサーっていうものが僕の中で最近芽生え始めて、そのポケサーの人をリストを探して全部機械的にブロックとかやっていました。多分フォロワーの人も居たでしょうがごめんなさいって感じ。
ブロブロ解を沢山したのは、3割くらいはフォロワー整理の意味合いでした。7割くらいは、ある時期から僕の囲い?が増え始めて、異常な状態に思えていました。僕は嫌われ者でいなければならないという考えのもと、みんなのことが大好きなのに惜しい悲しいと思いながらブロブロしました。メンヘラっぽい。申し訳なさ。
ブロックを繰り返していくうちに、だんだん精神状態が悪化していって、このままでは日常生活に異常を来すと判断したのでツイッターのアプリを削除しました。PCL予選消化、SPLオフ、ポnewオフの頃には戻るつもりですが、それが一通り終わってから復帰するかは何とも言えません。ポケサーから離れようとも思っていますが、ポケサーを叩くことはそれなりに楽しさを感じるので、害悪ぼくとして残るのも悪くないなあと思っています。