メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【あ】第8回MASTERS優勝構築【ORASシ/ン/グ/ル】

ごきげんよう。早起貴婦人です

横国のポケサーの一つ(なんだか20個くらいありそう)、流星群主催のオンライン大会MASTERSに参加しました。使用したやつはSPLオフのアレとほぼ同じです(ここにリンクを貼る)新しいやつはガルーラが空元気する

ぼくは予選3-2で、同率2位が3人いて、2位までが予選抜けなので抽選に持ち込まれるなか運良く予選抜け
そのまま優勝しました。すごい。

構築記事を読みたくて来た人には申し訳ないのですが、ほぼ同じPTでかくことがないので漫画を描きました。世の中自分の求めている情報が簡単に手に入ると思ったら大間違いだ。



f:id:ptrst:20150321221317j:plain

f:id:ptrst:20150321221327j:plain

f:id:ptrst:20150321221335j:plain




正直自分でもよくわからないので、ポケモンは池沼もプレイしていると捉えてくれると幸いです
おわり