メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【レポ】第13回キツネの社mfに行ってきた

こんにちは。プトレマイオス朝エジプトです。
昨日は第13回キツネの社mfに行ってきました。人生で初めてポケモンオフでした。
5-4で予選落ちしました。よわいけど勝ち越したので初にしては上出来でしょう。

使った構築はこんなかんじ。よわいので簡易的に。解説もなし

クレッフィ@粘土
壁 壁 電磁波 イカサマ

オニゴーリ@残飯
まも みが 伊吹 零度

ボーマンダ@メガ石
舞 捨て身 空元気 地震

ゲンガー@メガ石
鬼火 身代わり 祟り目 ヘド爆

ニンフィア@アッキ
眠る 寝言 ハイボ 瞑想

シビルドン@カゴ
電磁砲 ドレパン とぐろ 眠る


このパーティでポ一大会も出ようと思っていましたが、今後増えそうなドリュウズにクソ弱いこと、社のHPにメンツが載ってしまっていること、シビルドンが弱すぎることからこのPTは解散しようと思います
とにかく思ったのは「ボーマンダに羽休めが欲しい」ということですね。捨て身地震空元気羽休め、ハイボ地震文字羽休めみたいなマンダが一番強いと思いました。
次は「6-3でOPP差で惜しくも予選落ち」とブログに載せることを目標にしたいと思います。参加者の皆さんお疲れさまでした。






































そんなことよりも12/26日に発売した「ラブアイブ!」購入しました
f:id:ptrst:20141203231832p:plainコレ
ノンケ向けAVですが男性の放尿シーンがあったのでホモの人にもお勧めできます。ことり役があまりかわいくないこと以外はそこそこでした。

おしまい