メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【かわいい】かわいいけど詳細を知らないキャラ【かわいい】

僕はキモヲタじゃないので萌えアニメや漫画、ゲームはほとんどわかりません
未視聴のアニメや未読の漫画、未プレイのゲームでも見た目が好みなキャラがたくさんいるのでそれを紹介します

リゼ

f:id:ptrst:20140908191913j:plain
とても話題になっていたごちうさですが僕は見てません。ツインテールが強い
この喫茶ラビットハウスとやらはなんで制服にカラーバリエーションがあるんだ
銃持ってるらしいから最強議論でお世話になりそう
髪の色が氷使いみたいなチノはあまり好きじゃないです。このひと白髪にならずにハゲそう

f:id:ptrst:20140908193045j:plain
Rewriteの登場人物だそうな
腕をリボンで梱包する斬新なファッションが気に入った
かくれんぼしたらリボンがはみ出て見つかりそう。リボンの端掴んで引っ張り上げたい
名前の読み方がわからず画像探しにググるまでほうきだと思っていた

シグナム

f:id:ptrst:20140908194213g:plain
魔法少女リリカルなのはシリーズより。ヴァイスシュヴァルツで出会った
女剣士って時点で3ポイントくらい加点したい
あまり戦闘で役に立たなそうな部分的すぎる鎧と「バトルマニア」がツボった
バトルマニアってあああああああああ!!みたいなことばかり言ってるイメージがありますけどこのキャラもそうなんでしょうか?

栗山未来

f:id:ptrst:20140908195010g:plain
境界の彼方のキャラクター。友人がすごく推してきた
かよちんでも思いましたが茶色系ショートヘア+眼鏡は強い
血を操る能力者ってのも良い。BLACKCATのシャルデンさんとか奪還屋の赤屍とか血を操るキャラクターには中二心を擽られる。でも血液ドロドロそう

続きからとても昔に描いたなのはを知らない僕によるシグナム4コマ(一応キャラ崩壊注意)













f:id:ptrst:20140908203223j:plain

f:id:ptrst:20140908203233j:plain

f:id:ptrst:20140908203255j:plain

f:id:ptrst:20140908203245j:plain