メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【クリスマス特集】ツイッターのプロフィールに「@彼氏募集中」を付けた結果wwwwww

メリークリスマス!皆さんセックスしてますか?私です、ptrstです。
クリスマスを一人で過ごすのは寂しい…!ということで、ツイッターを用いて恋人を見つけることにしました。素敵な白馬の王子様が見つかったりして!

🐎🤴キャッ

アイコンを自撮りにして、名前欄を「ptrst@彼氏募集中」に変えて、みんなが連絡取りやすいようにFF外からのDMもオンにしちゃった→その結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
プロモーション



まず、フォロワーがとても増えた。自分はフォロー+100=フォロワーくらいだったんだけど、単純に100人くらい彼氏候補が見つかったことになりますね。
名前欄に「@彼女募集中」とか書いてあった人も多めでした。その半数くらいは中高生っぽかったです。教育現場の皆様、生徒児童へのインターネットの使い方の教育はしっかりしましょうね。


リプライもいくつか来たんですけど、

もうちょっとリプライ先のツイットには気を遣って頂きたいですね。私もギガイアスの話をしている時に口説かれても対応に困ってしまいます。



来ないやろwwwwwwと思っていたDMも、想像の5倍来ました。折角なので、一部をご紹介します。

以下、極悪非道憲法違反凶悪非人道的DM晒しにつき注意。
あと晒されてしまった皆様にも謝罪させて頂きます。





ツイッター会話下手部です。「なぜ?」はねえわな。



私も会話が上手になりました。
初代VCの話とか、ポGOのお話もしました。

私と会話できたのが嬉しかったのか、元々「人生楽しむぞー!」ってアカウントだったのに、翌日アイコンがジョウト御三家+名前が「ポケモン大好き」になってたのが可愛かったです。好感度が持てるのでお付き合いしたい。




唐突に方言混じるのすき



ポケモンサークルの姫であるところの私も、謎コミュニティに勧誘されてびびりましたが、多分そのLINEグループ95割くらいおっさんですよ。



とよつ*1くん可哀想…🙃




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ちなみに現在はアイコンをパチリスの画像に戻し、「@彼氏募集中」だけそのままにしてあるのですが、DMが来ることは無くなってしまいました。つまり彼らは、私のアイコンを見てDMしてきたということなんですかね。もしかして私、カワイイ!??

最後に、彼氏は現在でも募集しているので、いつでも連絡してください。💕


それではハッピークリスマス🎅




追記:またDMが来た



ぶち○すぞ

*1:@p2tytのこと。シングルバトルが日本で4番目くらいに上手い