読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【コラム】ポケモン勢はブログ記事をRTすべきではない

RTよりも直接ツイートしたほうが記事が拡散されやすい

貴方がブログ記事を読んで、RTしようとしたとき。おそらく貴方はその記事を素晴らしいもの、周りの人にも読んでもらいたいものだと思っているはずです。
ですが、だからと言ってRTすると、以下の人間は読めません

  • RTを非表示にしている人
  • ブログの筆者をブロックしている人(これ韻が踏めててすき)

多くの人に記事を拡散したいなら、RTではなく、記事の下のRTボタンを押すべきでしょう。

RTしたことは筆者に伝わりやすい、それ故の問題が…

記事がRTされると、筆者に対して通知が行きます。これがうるせえのでやめてほしい
RTされると、筆者は読者がどんな反応しているのか見たくなるので、RT先のアカウントのツイートをチェックしがちです。
こんな便利なものもあります
Show the tweets right after retweet
この時に悪口が見えると僕は悲しくなります。
記事を書いただけで人間性を否定されたりして萎えたことがあります。
ブログの記事を読んで、その記事の批判…はまあ受け付けるのですが、
悪口を書きたくなった時は、お互い得しませんのでRTせずに悪口を言うなりしましょう。
ついでに言うと、悪口を言う時はエゴサワードに掛からないようにしような

記事がRTされすぎると

RTで何度も記事が回ってきてうぜえという理由でブロックされる。
なので、ptrstくんの被ブロック数を増やしたいそこのキミ!メガカイロスは強いを積極的にRTしよう!!!

タイトルがやりたかっただけです