読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【閲覧注意】ポケ勢のぼくがザーメンミルク催眠に挑戦してみた!

※タイトルからわかるように僕はfoouuuuさんのブログ、威fooouuuu堂々を応援しています。世界一面白いブログの一つなので皆さん読みましょう。

※ガチの下ネタ、それもかなり嫌悪感を催しそうなネタなのでブラウザバックしましょうね。













ごきげんようptrstです。

ついに始まりましたPCL(全国ポケモンサークルリーグ)。僕もツイッターidにPCLを冠するものとして、pokerikadaiの選手として予選に参加しました。しかしトリプルバトル予選でさっそく敗北した疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

というわけで敗北の戒めの意味で、昔買ったけど手を付けていない
「ザーメンミルク催眠」
に挑むことに


www.dlsite.com


Q.どんな内容なの?

A.
いわゆる催眠音声の一つ。
要するに催眠音声を聞いて催眠状態に入り、催眠状態のまま指示に従ってオナニーすることで、
更なる快感を得よう、というものであるが

その中身が

おちんちんで牛乳を掻き混ぜる
f:id:ptrst:20150519012207j:plain:h400
(久々に打ちたくなってきた)

それに射精する
f:id:ptrst:20150519011506j:plain:h400
(それをこねる…)

ザーメンミルク †完成†
f:id:ptrst:20150519012027j:plain:h400
(切ったが)

それを飲む…
f:id:ptrst:20150519012344j:plain:h400
(うどんじゃねーか)



と、マジでガンギマリな内容なので
常人では完遂できない、別次元の催眠音声として畏れられている。




ぼくもしばらく前に勢いで購入したものの
流石に聴く勇気がなく、放置していたのだが

  • 昨今のポケ勢の下ネタ記事ブーム
  • それに伴うオナニー記事の増加、シコをブログで取り扱ってもいいという流れ

(記事の内容がオナニーということではなく、記事でオナニーを取り扱っているということである。伝わってほしい。
僕はそこそこ参考にしています)

  • それに伴う食ザーの機運の高まり

(僕のTLで食ザーについて熱く語っていた各位に感謝)

  • PCLで負けた罰ゲーム
  • 暑くなってきた

(催眠音声は裸で聴くものが多い)

というわけで、挑戦することにしましたよ。






使用構築

f:id:ptrst:20150519013528j:plain:w400
牛乳。値段が高いよ~(^o^)

f:id:ptrst:20150519013638p:plain
僕の愛する音楽プレイヤーアプリである。iOS用。


ちなみに催眠音声は大体30分以上あって、いくつかのトラックに分けられていることが多い。
プレイヤーのランダム再生がONだと、

催眠音声の導入部分が終わる

ピロロロピロロロピロロロピロロロピロロロピロロロピロロロピロロロ
テテテテテーテッテーテッテテッテーテテテー(テーッテーン)
テテテテテーテッテーテッテテッテーテテテー(テーッテーン)
テーッテーテッテー
あーつーくあーつーくあーつーくー
燃えたぎーるー心ー

と、突然炎のオーバードライブ~カーロボットサイバトロン~が流れてきて萎えることがある。
僕はよくやります。

導入部分

催眠音声は

  • 導入部分
  • えっち部分
  • 解除部分

に分かれていて、導入部分で催眠状態の世界へ入り込み、
えっち部分でいろいろ気持ちいいことして、
解除部分で催眠状態の世界から元の世界へ戻る、という流れになっている。


ちなみに導入部分は大体

仰向けになる→
天井の一点を見つめる→
深呼吸する→
体が重くなる→
それが気持ちいい

f:id:ptrst:20150519015507j:plain:w400

という流れになっている。
体が重くならないんだが?重くなっても気持ちよくならないんだが?
は禁句。



えっち部分

なんかパンツを脱いでドアノブに掛けるとかいう部分があった。一人暮らしだから別にって感じだけどそれ以外の人はちょっとハードルが高そうである。

そしてそのあと

音声「ベッドに四つん這いになってください。
ベッドに両手をついて、ミルクを絞られる牛さんみたいにするんです。

ぼくの脳内

f:id:ptrst:20150519020045p:plain:w400



「......」



f:id:ptrst:20150519020220j:plain:w400



「エェオ!エェオ!」



多田野許すまじ。


そして牛乳の入ったコップを男性器の下に持ってきて、それを突っ込む。

音声「どうですか?おちんちんで味わうミルクはおいしいですか?

ぼく「ぼくおちんちんだよ~(^o^)ミルクおいし~(^o^)」

いつもぼくおちんちんだよ~(^o^)とか言ってたおかげでとてもノリノリである
実は体勢がとてもつらい。体が硬いのでハゲって感じである。次は酢を飲んでからやりたいですね


そして、それを混ぜる…

ぼく「めっちゃ疲れる」

実は体勢がとてもつらい。


音声「そういえば、動きすぎてのどが渇いたんじゃないですか?
ぼく「うわ、これ飲むの」
音声「いつものミルクよりとろみがあって、とてもおいしいですね?

ぼく「うわ、不味い(やっぱりおちんちんが作るミルクはうまいな。
生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。
牛乳はファミリーマートの物を使用したのかな
)」



そしてそれに射精
普通にシコって出しただけなので細かい描写は省きます。



そしてその精液の入った牛乳を、飲むことができたのか...?









f:id:ptrst:20150519021346j:plain:w400


まあ、そこは秘密ということで…








まとめ

ザーメンミルク催眠、精液の味を一度体験してみたいけど勇気が出ない…という人は試してみてもいいんじゃないでしょうか。
催眠オナニーに興味を持ったあなたは、ネットに無料の音声が無数に転がっているのでぜひ試してみてください。
おすすめは誠樹ふぁんたその音声です。素催眠ゲンガーのニックネームにも最適。

流石にサークル員に見られる可能性を考えると死にたくなるのでもうシコ記事は書きません。
それではみなさん、ホッヒ~