メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【ポケット】恥知らずなクチート使いがいた!【モンスター】

俺はオニゴーリを使い手なんだが相手が残念な事にクチートを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がクレセクチートの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ムラっけでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて電磁波したら多分リアルでビビったんだろうな、、じゃれつく打ってきたからキャンセルしてカカッっと威張るしながら電磁波したらかなり青ざめてた
おれは一気にボルトロスを捨てたんだけどクチートが痺れておれの動きを見失ったのか動いてなかったから身代わりでガードをした上についげきの守るでさらに能力上昇は加速した。
わざとみがまもを繰り返し「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかクレセリアのはしっこから三日月の舞出してきた。
おれは零度連打で回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
クチートは必死にやってくるが、時既に時間切れ、回避を上昇させた俺にスキはなかった
たまに当ててくる攻撃もみがまもで撃退、終わる頃にはズタズタにされた力持ちの雑魚がいた。
「いつでも息吹でトドメは刺せた、あの時三日月の舞だそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった

そしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヘビ睨みするとまた俺から視線を外した、2戦目は俺の電磁波を先読みしてたみたいでいきなりガブリアスバックで回避された

「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとジュースをおごってくれると言う約束をしたので空中でめざ氷を当てて一気にかけよりめざ氷と威張るの二択を迫り
5回くらい威張るしたら死を感じたのか岩石封じしようとしたので近づいて威張るをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところに電磁波威張るがダブルで入れた。
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったのでまもみがで動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
オニゴーリの恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるようでポリ2来たら毒毒でけん制しアロー飛び込んできたら電磁波でいつの間にか回避ゲージは光っていたから「零度でトドメさすよ」と言うとクチートは必死にトリルしたから

狙い通り5ターン目くらいを守るすると予想通り青ざめてじゃれつくしてたからみがまもで起点にしたのち零度でトドメ。
あとはタイムアップまで粘った。俺のみがまもは固く、隙を見せなかった。ポリ2もみがわり貫通できない攻撃してきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。