メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【レポ】自主法政祭に行ってきました

ごきげんよう。ptrstです。
昨日と今日は法政大学の学祭(自主法政祭)に行ってきました。
学祭といえば?(ヒント:ピカチュウ






































そう、


f:id:ptrst:20141101193630j:plain

ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ
ですね。


というわけで、10/31に行われたスマブラ64のチーム戦大会に大学の先輩と参加しました。
大学の先輩がとてもつよくて、12個くらいチームがある中ベスト4になることができました(わあい)
プリンを使っていたのは僕だけだったので相手を威圧できたと思います。相方が強かったです。
運営・実況の人お疲れ様でした。ホヒ




ポケモンブロガーなので法政ポケモンだいすきクラブさんのジムリーダー企画にも参加してきました。
ジムリーダーの皆さんはすごく必死そうでした(負け越すと土下座ポイント通称DPが溜まるそうです)
氷統一相手にマニューラルージュラでサイクル回されて負けたり、毒統一相手にマタドガスの鬼火を避けて勝ったりしました。すごい!
ジムリーダー8人に勝つと挑戦できるチャンピオンのもうこさん(猛虎魂を感じるTNですね)に負けてしまいました。勝つとトウホクジラーチがもらえるらしかったので悔しかったです。





11/1には、法ポケの絵描きであり

チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwwwチョキチョキwwwwプリャリャyラッヤヤヤヤヤヤヤwww プリャリイイイアイアチョッギップルリィ はじめまして、法政ポケモンだいすきクラブ 市ヶ谷支部所属のちゃばしらと申します。PCL関東予選Cブロッ

でおなじみのちゃばしらさんに会うことができました。たくさん煽りました

ついでに法政シングル大会2014に参加してきました。
前日もうこさんに負けた経験を生かしてPTを組んで参加したら優勝してしまいました。すごい!



SaidaiPokemonLaboratoryの1年生(あほぃくん、第十くん、とまとくん)が3人遊びに来ており、あほぃくんが3位になっていました
第十くんととまとくんは定員越えで参加できてませんでした。事前に申し込みしような

大会が終わった後は4人でラーメン食べに行った後第十くんを除いた3人でアキバに行きカードショップヤクザしました。第十くんはTDUの学祭に行ったそうです。楽しかったです。ありがとうございました!うんち。終わり。