メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【ポケモン】ファニス

f:id:ptrst:20141022003506p:plain
キノガッサ@毒 陽気 毒で回復する変態 NN:ファニス
155(156)-150-113-x-80-134(252)
キノコのほうし/みがわり/がんせきふうじ/どんち

こてっちゃんさんの大会で使って闇を生みました。
ノーマルや岩や鋼や悪をとっとと倒すこと、キノガッサミラー意識してドレインパンチにしましたが本当に勝てるかよくわかってません
しかしこいつ突破力が低すぎる
フリー、レートでも使いましたが、相手の選出や構成によっては30分近い泥沼をやった上で負けるのでとてもクソ
再生回復技持ち、再生力持ちがいるときは出してはいけないんですが、「こいつ再生回復切っていれば普通に嵌めきれるな」みたいなポケモンが多すぎてついつい選出したくなってしまうのがなんとも




最近世にも奇妙な物語で放送されたファナモ、サイコーですね。
ポケモンのNNを合法的にち○んこやまん○こ、うんtiにできるのは素晴らしい。