メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

ぼく買い物だいすきくん!買い物が大好きさ!①

最近買ったものです。

抱き枕

男性の皆さんなら、射精をする時に、何か人や物に抱きつきたくなることが、あると思います。
人以上に甘えん坊なぼくは、毎晩そう思っています。
なので、抱き枕を買うことにしました。

ちゃんとオナホールが装着できるやつを買いました。エムズデパートにはなんでも売っています。
f:id:ptrst:20180502231251j:plain
インサートクッションピロー | 大人のデパート エムズ
下の方に穴が開いていて、そこに非貫通型*1オナホールを装着できるわけです。貫通型オナホだと中が精液やローションでぐちゃぐちゃになると思うので気をつけましょう。

ついでにカバーも買いました。前川みくさんのパチモン感あふれるやつです。シンデレラプロジェクトの中では前川みくさんが一番好きです。
f:id:ptrst:20180502223109j:plain
インサートエアピロー用枕カバー #26 イラスト:くらがり | 大人のデパート エムズ
猫耳を付けるわけにはいかないのか、なぜか巫女服を身につけ、博麗霊夢みたいな髪飾りで代用しているイラスト。

余談ですが、先日、アイドルマスターシンデレラガールズに詳しくないフォロワーさんと会話した時に「前川みくって彼氏がいるから中出しはダメな人?」と訊かれました。
その認識で良いと思います。
f:id:ptrst:20180502230954j:plain

f:id:ptrst:20180502224536j:plain
オナホールはちょうど家にあったFGOのパロディオナホ「アス掘るとキュン♡」を使いました。タマトイズで義務教育を終えた男

感想

身長170cmちょいの中背のぼくにすら微妙に大きさが足りないです。
顔あたりでハグしているとオナホールが股間に届かず、
かといってオナホールでシコシコしていると満足にハグできない、微妙な大きさです。

f:id:ptrst:20180502224708j:plain

  ちち
  んん
  ここ
  をを
  握握
  っら
  たな
  まけ
  まれ
  でば
  は
   お
  おま
  まえ
  えを
  を守
  抱れ
  きな
  締い
  め 
  ら 
  れ 
  な 
  い 



オナホールは結構ガッチリ固定できるので、ローションや精液が漏れて抱きまくらが汚れたりはしないです。

抱きまくら・・・というよりクッションとしての性能は、その辺のものと遜色ないです。
なので、もしクッションを買うなら、穴は付けとくのが付け得(激ウマギャグ)だとは思います。
ぼくも、オナホールは取り外した上で、毎晩横において寝ています。

そして、前川みくさん(偽)のイラストが可愛いです。
このオナホ枕に装備できるカバーはなんと143種類!!!そろそろ初代ポケモンの数を超えそうですね(ポケモンブログアピール)


②に続きます。

*1:非貫通型、オナホールの型分別のためだけに生まれた日本語感あってだいすきです