メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

男の娘向け下着を着用して外出した感想


ペニたまセット

ペニたまセット

  • おしっこしにくい。
  • 伸縮性のある素材とはいえ、不意に勃起すると狭く辛い。
  • それでも、普通の女性用パンティ(なんで穿いたことがあるんだ?)よりは収まりやすくて良い。
  • Tバックに付着しそうで、うんこができない。「アイドルとオタサーの姫はうんちしない」理論で乗り切った。世のえっちな女性はどうやって対策しているのか気になります。
  • オープンブラは背徳感が強く、店員さんと話をする時は「ぼく、貴方と普通に会話してますけど、実はこんないやらしい下着着用してるんですよ…」と興奮した。
  • オープンブラ、自らを性的に見せるためだけの布って感じで、すき
  • 値段の割に安っぽい出来で、所詮はタマトイズクオリティという感じだが、こんなニッチなものを製造してくれる会社はタマトイズさんしかいないので仕方がないとも思う。

次はこのへんを試したい

性リバーシブルパンツ (Mサイズ)

性リバーシブルパンツ (Mサイズ)