メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【閲覧注意】えっちなグッズを購入しました。拡張ディルドポンプ

下ネタです。


ごきげんよう
入社前研修で、他の内定者に初代ポケモンのセレクトバグの原理の話ばかりしていたら、俺の盗撮写真が新卒LINEグループのアイコンにされたにもかかわらず、そのグループからハブられているぼくです。
めげずに初代ポケモンの任意コード実行の話をしようと思っています。

最近、彼氏を作るためにも、女子力を高めようと思ったのですが、女子力の高め方を「膣トレ」しか知らないぼくは、代わりに「アナルを鍛えよう!」と思い、未来の彼氏を思いながら、アナルオナニーをすることにしました。

f:id:ptrst:20171213010539j:plain

というわけで本日紹介するのはこちら!

拡張ディルドポンプ

拡張ディルドポンプ



タマトイズ「拡張ディルドポンプ」~~~~~~

はい。ごく一般的なディルドなんですが、なんと!ポンプが付いていて、膨張するのです!
全長が180mm(けっこうデカチンですよね。)から220mmに!最大径は42mmから70mmにまで、1.5倍以上に膨れ上がります。




というわけで、実際に使ってみました!

指と尻にローション(アナル用のものにしましょう。アナル用のものでないと、乾いて痛いぞ。)を塗り、アナルをほぐします。
指が3本ほど入るまでほぐせたので、挿入!

あぁ^~

ポンプなしでもごく普通のディルドとして使えます。
ポンプなしの状態だと空気が抜けたタイヤみたいにぶよぶよふにゃふにゃで、刺激が足りない人もいるのかもしれませんが、むしろ腸の形にフィットして、goodです。

吸盤がついているので、床に取り付けられます。
床に取り付けて、腰を上下に動かすと、
ディルドが抜ける方向のときはうんちをしているときの感覚
ディルドが入っていく方向のときはうんちが逆流しているときの感覚で、頭がおかしくなりそうになります。頭わるわる~

なぜこんなに気持ちが良いのか?

人間、というか動物は、排泄行為をすることを「気持ちいい」とプログラミングされています
というか、生存に必要なことは、どれも気持ちよくなるように作られています。
ご飯を食べたり、おしっこしたり、交尾をするたびに苦しくなる、こんな人生は送りたくないもんね。
よって、おしりを何かが通過する(うんちをする)と、人間は気持ちよくなる。これは本能的なものです。
特に、うんちをするという行為は、本来狭いアナルを太いうんこが通るという、非常に苦しい行為なので、人間の脳はその苦しみを相殺できるほどの快楽物質を出します。

では、ディルドをアナルにぶっ刺しながら腰を上下に動かす、つまりおしりを何かが通過し続けるとどうなるか。
本来、アナルというものは、「出す」ための穴であって、何かを「入れる」ことはないため、日常的な生活ではこのようなことは起こりえません。
よって、おそらく人間の脳はバグってしまい、排泄時の気持ちよさが持続し続ける。これが頭がおかしくなるほどの快楽の正体であると考えられます。
「気が狂うほど気持ちええんじゃ」は、あながち(アナルだけに)間違いではないのでしょうね。


では、おしりの中のものが突然膨れ始めると、人間はどのようになってしまうんだろう?ポンプシュッシュッシュ~

f:id:ptrst:20171213015908j:plain

あ・あ・あぁ・ぁああああ↑↑

アーッ…イクッ


脳のバグり方以前に身体のバグり方がやばくて、
普通おしりって入り口(本来は出口だが)が狭い割に、肛門の先にある直腸部分はゆるいんですけど、

f:id:ptrst:20171213020820p:plain
イメージ


これが、突然膨らむんですよ。

f:id:ptrst:20171213020850p:plain

これのすごさが2つあって、
1つは、普段割とゆるゆるな直腸の刺激が大幅に増すこと。
直腸には神経は通ってないんですけど、直腸の周りの筋肉は圧迫感を感じますので、ものすごい異物感。非日常的な感覚が味わえまして、これが気持ちよさのひとつの要因になります。

もう1つは、普段入らないような大きさになること。
僕は必要最低限の開発しかしていないため、精々指が3本入る(男性器が入るらしいですよ)程度の尻穴のサイズしかないんですけど、膨らむことで限界をオーバーすることができます。筋肉って意外と柔軟なので、入ってしまえばこっちのもの

快感は・・・更にやばい。
当然ですが、小さいウンコをするときよりも、でかいウンコをするときのほうが「苦しい」ため、脳の出す快楽物質の量は増えます。
では、そのウンコが「人間の限界を超えるサイズまで膨張したウンコ」だったらどうなるか?
その時放出される快楽物質の量は推して知るべし。
まさに「脳をバグらせ、不正な入力(ディルドのこと)で処理系統を狂わせて快感をオーバーフローさせている」感覚です。

このへんであまりの快感から身体側の限界が来て、「これ以上やると脳(か尻)が壊れる」と判断、しばらく休憩した後、シャワーを浴びて(おしりをきれいにね)対戦終了です。
人間の脳の不具合レベルまで気持ちよくなれるので、軽い気持ちでの購入はやめたほうが良いと思いますが、超おすすめです。対戦ありがとうございました。



ところで、ディルドを買うときにアダルトショップで見つけたこれ

セーラーパジャマ おとこの娘用

セーラーパジャマ おとこの娘用

が欲しいので、誰か送ってください。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3305JA0CBTAAQ

おわり