メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

春からポケサーに入る各位

これだけはしよう!!

・メルカリで個体を買わない
 信頼できるポケサーの先輩から買ってください。

・配布RTをしない
 過激派に刺される。

・改造の前科を語らない

 わ///sえ:::ぽ///けや、ガガガなどの前例がある以上、改造をしないのは当然として、いくら過去の話と言えども犯罪自慢をしないで下さい。

まとめサイトをRTしない
 過激派に刺される。

・某弁護士ネタなどの危なっかしいネタをツイートしない
 大学名及びサークル名を背負った上でやるのは、特定の危険性が高まるのでやめたほうがいいと思いますよ。こっそり楽しむか恒心垢を作りましょう。

・エロ画像をRTする
 先輩が喜ぶと思います。ガンガンRTしてください。