メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

サンムーン・レベル1ダブル大会

・ソフトはSMを使用
・全部レベル1
・制限なしダブル(一応フィオネも使えるように)、見せあいあり64
・持ち物種族被り禁止
努力値振り禁止
・XY又はORAS又はSMにおいてレベル技以外禁止(マシンタマゴ教えスケッチ等で覚える技禁止。ウロコは可能
 ただし、ハッサムのしんくうはのように、進化前のレベル技は可能とする。ドーブルは試合中にスケッチは可能)
・あるソフトでのみ覚える技も可能
・カロスorアローラマーク限定(マナフィとかギラティナとか使えるようになっちゃうらしい。
 ただ、マークアリで再現可能なら問題なしとします。確認できないし)
りゅうのいかり、ソニックブームも使用可能とする
メガシンカ有り
・大会中のポケモン、持ち物、技など変更禁止。
・FCロトムの固有技はOK

バンク解禁されたしやりたいよね。

2/8 21:00〜開催
参加者は2/8 20:59までにコメント

①HN
ツイッターID
③意気込み


①ptrst
②@ptrst102
③ミミッキュでソニックブームを無効にするのがマイブーム

予選の形式は参加者の人数によって決めようと思います。

2/7 23:59までに俺含めて4人集まらなかった場合開催しません