読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【ポケモンSM】レベル1のポケモンの個体値を調べる方法!

f:id:ptrst:20161114112802p:plain

サンムーンでは、バトル検定のような施設が廃止されてしまったため、低レベルポケモン個体値を手軽に調べることができなくなってしまいました…

特に、S個体値を中途半端な値に調整する場合、困ってしまいますね。

そこで、今回特別に、超簡単にレベル1のポケモン個体値を調べる方法をご紹介しようと思います!

用意するもの

やり方

  1. 個体値を調べたいポケモンに、ふしぎなアメを49個使います!
  1. 個体値計算機にステータスを入力しましょう!なんと!個体値がわかってしまいます!簡単ですね。

BPを貯めるのが面倒!

読者の皆さんには、「BPを貯めてアメを手に入れるのが面倒」という方も多いのではないでしょうか。

そこでプロアクションリプレイ!なんと、直接セーブデータを弄ってBPを貯めることができるのです!

プロアクションリプレイがあれば、こんなに便利!

プロアクションリプレイを使って、直接セーブデータを弄れば、自分のポケモン個体値を直接操作することもできます。通常色で、個体値はA抜け5Vで、Aは10ぐらいのヒードランを用意することも簡単です。面倒な厳選とはおさらば!とても便利!今すぐ導入待ったなし!






この記事は、プロアクションリプレイの使用、購入を促すためのものではありません。改造ダメ、ゼッタイ。