メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

「ポケモンサン・ムーン」解析情報 :「スカイスキン」「フェアリースキン」「フリーズスキン」の弱体化。

前回:「ポケモンサン・ムーン」解析情報 : ポケモン ミミッキュの種族値について - メガカイロスは強い

二度も引っかからないでください


とんちんかんちん一休さん
作詞:山元護久 作曲:宇野誠一郎

すきすきすきすき すき すき
あいしてる
すきすきすきすき すき すき
いっきゅうさん

とんちはあざやかだよ いっきゅうひん
どきょうはまんてんだよ いっきゅうひん
いたずらきびしく いっきゅうひん
だけどけんかはからっきしだよ
さんきゅうひん

アー アー なむさんだ
とんちんかんちん とんちんかんちん
きにしない きにしない
きにしない きにしない
のぞみはたかく はてしなく
わからんちんども とっちめちん
とんちんかんちん いっきゅうさん
すきすきすきすき すき すき
あいしてる
すきすきすきすき すき すき
いっきゅうさん
いっきゅうさん

すきすきすきすき すき すき
あいしてる
すきすきすきすき すき すき
いっきゅうさん

こころはやさしく いっきゅうひん
おつむはくりくりだよ いっきゅうひん
おめめはかわいく いっきゅうひん
だけどかおはざんねんだよ
さんきゅうひん
アー アー なむさんだ
とんちんかんちん とんちんかんちん
きにしない きにしない
きにしない きにしない
のぞみはとおく かぎりなく
わからんちんども とっちめちん
とんちんかんちん いっきゅうさん
すきすきすきすき すき すき
あいしてる
すきすきすきすき すき すき
いっきゅうさん
いっきゅうさん