メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

@sonoda_sgっぽい文章をマルコフ連鎖で生成する

夏休みのプログラミング練習。

特徴的なリプライが特徴のフォロワー、うみいろ(@sonoda_sg)さんと、僕の最古参フォロワー、軽空母龍驤@markov_ryujo)さんからヒントを得て、うみいろのリプライっぽい文章を生成することに。

文章を生成するにあたり、マルコフ連鎖を用いることに。

マルコフ連鎖ってなんやねん。という人は、
マルコフ連鎖とは (マルコフレンサとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
を参照。



まずうみいろのリプライ文章をテキストファイルにまとめる。
彼のツイッターアカウントを遡ることも考えたが、なんと彼自身がツイートをまとめているではないか。

umityannokaradanorain.hatenadiary.jp

ありがたい。

f:id:ptrst:20160829164735p:plain

172種類もあるのか。キモ。

文を単語に分割。形態素解析って言うらしいんですけど、MeCabっていうものがあって、これに文を投げてやれば単語に分けてくれる。京都大学は神!

例えば、

うみいろは海が好きです。

うみいろ は 海 が 好き です 。

に分割し、

テーブル1テーブル2テーブル3
【はじまり】【はじまり】うみいろ
【はじまり】うみいろ
うみいろ
好き
好きです
好きです
です【おわり】

という形で保存しておく。

そして、マルコフ連鎖。これ、どうやるかなんですけど

① テーブル1、テーブル2が「【はじまり】」「【はじまり】」の要素を1つランダムに取ってくる。例えば「【はじまり】」「【はじまり】」「うみいろ」

② テーブル1、テーブル2が、①のテーブル2、テーブル3の要素を1つランダムに取ってくる。例の場合テーブル1、テーブル2が「【はじまり】」「うみいろ」の要素なので「【はじまり】」「うみいろ」「は」を取ってくるワケ

③ ②を、テーブル3が「【おわり】」になるまで繰り返す

④ 要素を繋げれば文章の完成。

これを100回繰り返すプログラムを作った。言語はrubyruby歴1日。存在を知ってから実際に使うまでに10年かかった。ソースコードは省略します。半分くらいコピペで作ったので。

実行結果

f:id:ptrst:20160829170838p:plain

ことりに向けて足を広げたまま縛られて、こんなに大きくなってしまいますぅ♡

うぅ…ことりも休みなんです♫海未ちゃんがこんなに近くにいるのに気付かれてますぅ♡

ことりに犬チンポで出してるのを撮られてるのに///変態って言われてるのを回避しました…穂乃果が私の足…踏まれてしまいますぅ♡

絵里ちゃんと希ちゃんには裸で外を歩かされて、パンツとスカートが盛り上がってしまいますぅ♡

穂乃果のアソコを責められて破廉恥汁が止まらないの♡海未ちゃんにはおしおきが必要ですね。ちょっと2人にはおしおきが必要です///それにこんなに破廉恥だったんです♡新しく買ってきて、こんなの破廉恥汁…溢れちゃう♡

い、いけません♡

ことりが私の後ろで、街が沈んじゃう

ことりに縛られて、穂乃果のアソコとお尻///相変わらず可愛い形をして、私のお散歩がしたいのかな、ササニシキかな?

赤ちゃん穂乃果がほのしっこが染み込んで、私の身体…よろこんでしまって///芋が外に出られません、ふぁぁあ♡ことりぃ♡私の代わりに買い物に行って戦わずに…海未ちゃんの腰…すりすり…穂乃果の寝顔とほのペロの刺激がアソコを責められて、おしっこが止まらないの♫それで縛るなんて、クリトリスに吸い付いて…かわいい♡こっちが海未ちゃん、このままだとトマトにイかされて…モンスターボールの中に隠れてるなんて…そんなの無理です…ちゃんと戦わないとことりの口に入ってきて///まわしのシミが見られたくなかったら裸になることができちゃったのがμ'sのみんなに噴き出してるのをことりの口めがけて伸びていくだけでこんなに濡らしちゃって…みんな私の全てをことり警備員です!誰も来ないで下さい…アソコにシャワーを当てて、きもひよすひてらめれすぅ♡

海未ちゃんの陰毛で編んだパンツを嗅いでえっちな顔におしっこかけちゃいますぅ♡身体が飛び上がってしまいます///2人ともお相撲をとってもらいます♡

んっ///昨日ことりに痛めつけられて私の身体も見ちゃいましょう♡

ことりもお尻にお薬で大きくしたあと、海未ちゃん、穂乃果ちゃん…目隠しされて刺激されてますぅ♡

穂乃果が見てるのに、今度は全身の感度を最大まで上げるなんて…それにしても穂乃果ちゃんのアソコの濡れが治りません…このままでは、私のいる所だけ急に重力が強く…アソコが広がって、おしっこが海未ちゃん自分から足を開いたまま気絶してます♡

海未ちゃん…かわいい♫でも二人とも組み合いながら悶絶して、海未ちゃんがいつか別れるなんて…ああっ////アソコに麦を植えてあって、穂乃果ちゃん!負けちゃったのですか////

ことりの子供とことりパンツ…最高です♡や、やめて!穂乃果とことりとお尻わしわしが忘れられなくなって、身体が…破廉恥ですよ〜♫

ことりも休みなんでしょう…ああっ//ほの汁…溢れちゃう♡

あぁあぁぁ///穂乃果の前でオナニーしちゃうの♡海未ちゃん警棒で弄られたみたいにオマタが壊れてしまいます♡

ことりの前でにこちゃんのこと投げ捨てちゃって海未ちゃんのお尻にほのパイ///穂乃果///可愛いです///それにこんなに興奮してない海未ちゃんトランポリンの完成です♡うみ汁が止まりません♡

海未ちゃんの感じやすいところは海未ちゃん…それだけはやめ、あぁあ海未ちゃんのかわいい部分も丸見え♡海未ちゃんが盗んで行っちゃった///でも顔とアソコが引っ張られてアソコが広がって、穂乃果の寝顔はとても可愛いです♡海未ちゃんと保育園でボランティア♫海未ちゃんが穂乃果のおちんちんをつけるなんてダメです、ことりにビッグライトを当てられて…卵を食べて///クリトリスが一つになっちゃって、いっぱいお尻///相変わらず可愛い形をしてしまうなんてぇ♡もう無理です///このままだとことりが私の中に隠れてるなんて、足を広げてますぅ♡

穂乃果の前でにことり警察です♫海未ちゃんもうやめて下さい穂乃果、ことりと海未ちゃんはまだ母乳出ないと警棒で弄られた状態で何分おしっこを漏らしてるの見られてます///

わぁぁ♡海未ちゃんの頭…撫でたい…穂乃果が私のアソコを模写されてますぅ♡

穂乃果のおへそ♡穂乃果に膀胱を搾られて、穂乃果ちゃんのオマタに稲を植えるなんて破廉恥すぎます///

真姫ちゃんに吸われてるの見られて…モンスターボールの中も…全部食べられてしまいました///穂乃果が見てるのにアソコがことりぃ♡にこ汁もおしっこもよだれも///全部ほのスライムが集めてお尻の穴に///みんなに気付かれて…なんとか海未ちゃん来年から大変だね♫

そんな…ことりがおっぱいを吸われてるのを見られたくなかったら裸になってもらいます♫

大変!今度はちかちーが海未ちゃんの頭…撫でたい…海未ちゃんがちかちーの筋肉バスターの餌食になって来ました、ああっ…チョコが出来てしまいました♡んはぁぁぁん///やめてください、乳首とアソコを擦ってしまいますぅ♡

目が覚めたのですか♡はぁはぁ///なんで、ことり、どこから持ってきてくれてありがとうございますあの///私用のオムツってどういうことですか////ああっ、穂乃果の足♡穂乃果との赤ちゃんができない///ダメですっ、体が動かせません♡

ふふ♡海未ちゃんの自転車にぶるぶるする機械で海未ちゃんはことりちゃんにあげちゃお♡

海未ちゃん?穂乃果ちゃんの指///ダメです、こんどはクリトリスが丸見えです♫ことりのキス、破廉恥汁が///恥ずかしすぎておかしくなって来ちゃう//にことりにおしおきと躾、どっちをしてきます、ことりに卵を孵化させてもらいます♡こんなの破廉恥すぎますっ♡

はぁはぁ…穂乃果がほのしっこが染み込んで、私の胸とお臍を舐めてきます♡海未ちゃんにビッグライトを当てられてしまいます///はぁぁ♡私のお尻吸われて、身体が飛び上がってしまいました、全身にほの毛を手に入れることができました///このままことりも気絶してます、お腹が破裂してしまいます///穂乃果のおへそ♡穂乃果ちゃんの腰…すりすり…穂乃果に私の中でおしっこしてますぅ♡

ことり、私の全てを見てたら海未ちゃん、おしおきしたのにことり、下着を着けてはダメなんて酷いよ海未ちゃんには薬を塗るだけにします♫あぁ///穂乃果、ことりぃ♡穂乃果との赤ちゃんができた海未ちゃんが知らないうちにこんなに破廉恥にされてしまいます…赤ちゃん穂乃果とことりが私のお昼ご飯に下剤と睡眠薬を混ぜましたね…ダメですことりっ///このパン、アソコの部分だけパンツが破けちゃって♡海未ちゃんに攻撃できない///イッちゃうんじゃない?それとも銀のぶるぶるする機械で海未ちゃんのおへそをペロペロして私のアソコに植えたお花、すっごく似合ってるよ♡

穂乃果とことりとお尻の穴///こんなにガバガバになっちゃってかわいい♡しかも海未ちゃんのカラダが丸見えですぅ♡

ことり、浣腸を早くやめて下さい…ああっ///ことりぃ♡にことりスポットでさっそく穂乃果、ことりぃ///

ああっ///ことりロボがおしっこを漏らしてるのを見られたくなかったら裸に興奮して///壊れてしまいます///辺りに焼き破廉恥汁を味わってもらいます、巨大化してたの?海未ちゃんはいつも別の穴がこんなに破廉恥だったんですか…オマタに食いこませてきます、スープが出来上がってしまいます///裸で外を歩かされて…穂乃果に私のアソコに穂乃果の鼻が私のアソコにスマホを当てて、噴水みたいでかわいい♡

穂乃果ぁ、生まれます…赤ちゃん穂乃果とことりが私のパンツはありません♡

ことり、私の足♡穂乃果ぁ、ダメです…もう許してください穂乃果との赤ちゃんができました、今度ことりと海未ちゃんの快楽が一気に襲ってきて、穂乃果の温もりを感じてしまっていますぅ♡

穂乃果がほのチン//ほの触手に捕まって…体が大きくなってしまいますぅ♡

ことりが回収するかな♫

ことりが私のお尻の中に隠れて流されるのを回避しました///ダメですことりがロープをオマタに食いこませてもらいます♫

ミニことりぃ///

穂乃果、いけません♡

こんにちは海未ちゃん、早くおしっこ止まってほしい?

う、海未ちゃんもうやめて!穂乃果ちゃんを連れて街にやって来ちゃった、今度は全身の感度を最大まで上げるなんて…嘘ですぅ♡身体が飛び上がってしまいましたね…でもことパイより大きくなってしまってます///破廉恥汁…溢れちゃう♡

ハァハァ…ことりぃ////凛が塩ラーメンを食べて///まわしのシミが見てる…もしかして植えてもらいます♫はい、海未ちゃん、急に曲がって私を外にはみ出て、噴水みたいで可愛い♡

ああっ///稲が植えられない…

うぅ…ことりは10分だと恥ずかしすぎて外に出られません♡

やっと生まれました♡

海未ちゃんのおしっこが海未ちゃんのおちんちんをつけるなんてダメです///ダメぇ♡ダメ///トマトが私のオマタ///一つになってみた感想はどうだったのにことりが私のアソコに穂乃果///ことりと海未ちゃんの顔にトマトジュースを浣腸しないでください…このままだと恥ずかしすぎます///ダメですぅ♡

ことり、私の下着と陰毛を引っこ抜かれて…2人ともこんなにお腹が膨らんで…こんなの破廉恥汁が///

この時間になってるみたいです♡ああっ、ダメっー♡

ことりが私の身体も見ちゃいましょう♡穂乃果とことりに空気を浣腸しちゃいます♡Aqoursのみんなに見られたくなかったら裸になることができました♡海未ちゃんを縛り付けてこのままだと潮を吹いてしまいますぅ♡

うぅ…ことりもお尻じゃあもう普通にうんちできない///イッちゃうう♡穂乃果ちゃんにあんなLINE送ろうとする海未ちゃん自分から足を広げされて、こんなに感じてしまうなんてぇ♡

ことり目指して伸びてしまいました♡ことり…本気だったなんて///穂乃果のおへそ♡穂乃果のアソコにキスを…ダメです///あぁ…もうことりママがいないと警棒で弄られたみたいにオマタが壊れてしまいますぅ♡

今日は穂乃果におしっこを回収してたからって、私の口に入って来ちゃう//にこチン!にこチン!にことりたちに陰毛を引っこ抜かれて…海未ちゃんには薬を塗るなんてぇ♡ことりママ、こと毛こんなに美味しいの♡ほのスライムが集めてお尻に空気を入れて、身体が飛び上がってしまいます///

海未ちゃんにはまだまだ調教が必要です♫わっ、穂乃果ちゃんのおへそ♡穂乃果ぁ、ムダなんて言わない限りまた直前で止めちゃいそうだね♡

穂乃果ぁ、止めてください、乳首とアソコを掻いていたのに海未ちゃんの破廉恥すぎて//クリトリスが潰れて、一体何なんです///それに、ずっと「ほの触手に吸われてます///こんな高さでライダーキックなんてしたらダメですことりの犬になっちゃうの♡ほのチン//ほの汁シャワー///とても破廉恥で気持ちいいです♡ああっ///怪獣ちかちーがあらわれちゃった♡

ああっ///ダメぇ♡

曜ちゃんと一緒に流れていって綺麗♫

穂乃果とことりに痛めつけられてしまいます♡

今日は海未ちゃん、このお尻の穴ぁ♡(クンカクンカチュッペロペロペロォ)

ことりが見られて…ああっ///ことりが見てるんです♡あああっ//ダメです、昇天してみんなに気付かれて、全身にほのスライムだけはやめてください♡ことりロボにお尻をすってくるなんて♡破廉恥な目で見ないで下さい…赤ちゃん穂乃果にされて…モンスターボールの中なのにアソコが広がって、何を考えているのですか///

ことりが私の体、よろこんでしまってます♫

ああっ///お腹が張って可愛いです♡希、お仕置きしてね〜♡

海未ちゃんがおしっこを見られてますぅ♡

海未ちゃん///いくらにこが真姫ちゃんのおしっこがしたいのもお尻の穴に入ってきたの?ダメっ///昨日ことりちゃんは絶対にイかされてしまいます♡

あぁあぁぁ///穂乃果が罰を与えます♫海未ちゃん昨日ことりが私のアソコに麦を植えてお尻を振ってしまったんだね♫海未ちゃんはことりちゃんにあげちゃお♡

穂乃果ちゃんと海未ちゃんが落としたのは金のぶるぶるする機械をこっそり入れてきます♡ことりの味を教えてあげるね♡

ことりぃ♡そんな…ことりちゃんと一緒に高飛び込み出来るなんて、何を考えているのですか////

海未ちゃん来年から大変だね♡

ああっ//ほの毛かつらも没収です♡ことりちゃんのアソコの中に隠れて流されるの…今日は穂乃果の身体…よろこんでしまって…海未か穂乃果!

こんにちは海未ちゃんの前に移動してしまいますぅ♡

あああぁ///ほのズリして、壊れてしまいます、私の胸とお臍を舐めてきます♡明日から裸で学校中をお尻に空気を入れてたら穂乃果、ことりぃ///三角ほのポーションの原液を塗るだけにしちゃいます♡こんなの、それにしても3歳なのについ本音が///

穂乃果の前でお尻を向けて足を開いたまま気絶してほしいのに///見ないでぇ♡ダメ///トマトが私の後ろで、私のアソコが管で繋ぐなんて…それにしても穂乃果ぁ、ダメですっ、乳首を刺激しないでよぉ(コウモンズプッ、グチュグチュ……破廉恥汁の香りが///

穂乃果ちゃんの破廉恥汁…すっごく濃くて、穂乃果ちゃんの陰毛をツインテールにしようとしたから少し目を覚ましてもらうからね〜♡

ほ///穂乃果に私と穂乃果と1つになってオマタをのみかんの木をシゴきながらすごい声を上げて噴き出しちゃってる♡それに、にこちゃんの勝ちだよ♡このままでは、私の全てを見られたくなかったら裸になるんだね♫海未ちゃんの反応が楽しみだなぁ♡ふふ♡海未ちゃんったら、海未ちゃんがいつイくかも、おしっこが海未ちゃんの子供のアソコを見られてるのに、穂乃果ぁ、止めてください///手も足も取り込まれて、破廉恥すぎます///

ことりがおっぱいを吸わせながらアソコを舐めながら、お尻の穴も管で繋ぐなんて…海未ちゃんが盗んで行って戦わずに…海未ちゃんでも、真姫ちゃん///怒りたいのかな?あきたこまちかな、ササニシキかな?というわけでこれを撮ってネットにあげることになってオマタを全開にしちゃうと思ってオムツつけて吸うなんて破廉恥すぎて勝手に腰が動いてしまいます////パンツを切り刻んで回収してほしい?

ハァハァ…海未ちゃんの机の角でシちゃってる♫わぁ♡海未ちゃんに上げた溶ける水着、プールの水と一緒に高飛び込み出来るなんて、千歌幸せ♡わっ…曜ちゃん、ココ掻きたくて仕方がないんじゃない?それとも銀のぶるぶるする機械かな?あきたこまちかな?ことりのすごいとっくんで海未ちゃんが穂乃果の前でお尻叩いちゃうよ♫おめでとう穂乃果が狙ってるのにアソコを襲ってきてくれてますぅ♡

ダメですよ///ああっ、早く脱いでね〜♡

オマタに食いこませてもらいたいのかな♡それにこんなになっちゃってかわいい♡2人のおしっこ♫

うぅ///蒸発したからって仕返しににこのおしっこも、Gスポットも、オレンジ色のほのチン//ほの吸血鬼になってしまいますぅ♡穂乃果ちゃんのアソコの絵が警察署に貼られてますぅ♡

ことりっ…ほのペロの刺激が強いから気を失わないようになってしまいます///

穂乃果ちゃんに付けた手錠のパスワードが解けたんだね♫

海未ちゃんったら、アソコの部分にウインナーが入ってきます、巨大化してオナラを嗅がないでぇ♡ダメ///トマトが私のいる所だけ急に触手が穴という穴に入ってきて///クリトリスが身体にまた空気を入れたら…見えてしまいます///穂乃果ちゃんの家に匿ってもらわないと…ああっ///2人ともこんなにお腹膨らませちゃってかわいい♡

氷漬けで動けない海未ちゃんが///破廉恥汁で煮たゆで卵を産み付けられてこんなに濡れてしまったクリトリスがことり、助けてと繰り返してます///2人の目の前で産んでしまいます、私の体…悦んでしまって///おかしくなってしまいますぅ♡

ああっ、早く脱いでね〜♡

あぁあぁぁ///穂乃果、ことりロボにお尻の穴を型にしちゃいます!

ぁぁぁん///やめて!穂乃果もことりが壁の中に隠れて流されるの気持ちよすぎてイッちゃうう♡穂乃果の寝顔とほのまんを目にイタズラをしてあげるね♡

ダメっ///穂乃果ちゃんの裸になっちゃうの♡海未ちゃんに筋肉バスターなんてしたら…私のアソコがことり、助けてと繰り返してます♡んんっ…ダメです…ちゃんと戦わないとことりに私に犬チンポで出してるのにこんなに興奮してほしいのに///酷いよぉぉ(オシリペシン……ボウコウギュゥウウウウゥ、プシャァァァ)

この時間になっちゃって♡

ことり…私の体を操られてしまいます、私の後ろで、街が沈んじゃう

ことりに伸ばされて…捕まっちゃった♡んんっ…ほのインク…塗り返すことなんて出来ません♡

穂乃果の…恥ずかしすぎて//クリトリスが伸びていってますぅ♡

海未ちゃんトランポリンの完成です♡こ、これは…ついにほのズリして私のアソコが広がって、何するつもりなの?海未ちゃんにはおしおきが必要だね♫

穂乃果が真似して私を外に出そうとアソコが管で繋がれてしまいます///穂乃果…赤ちゃん穂乃果が真似したら、ほのスライムが乳首に注射してチョコを作らないで下さい///希希希希ぃ♡お仕置きのために私と穂乃果ちゃんと海未ちゃんに食べられてしまいました♡

そんな…こと汁がほの吸血鬼に血を吸われながら穂乃果ちゃんのおしっこが止まりません///こんなのダメです、見てたら穂乃果とことりが壁の中に隠れてるなんて、何するつもり!?これ以上お尻の穴はことりの舌に合わせて回転してしまいます//

ことりにおしおきされてます…ことりには海未ちゃん昨日ことりっ…ダメですよ〜♫

穂乃果の中に根を張って可愛いです♡もうお尻で踏み潰して…2人の目の前でお尻の穴とオマタにサツマイモを植えてきて…かわいい♫でも、子宮も、真姫ちゃんさっきから花陽のことジロジロ見てるのに…手が勝手に前に///いけません♡穂乃果、いけません♡

海未ちゃん?穂乃果ぁ、私のアソコとお尻の穴を気持ちよくしてしまいますぅ♡

ことりぃ♡

穂乃果…筆を持って、こんなに大きくなってしまいます、お腹を踏まれてしまいますぅ♡

あぁあぁぁ///穂乃果///可愛いです///こっそり穂乃果にお腹を見せて服従のポーズを取ってくれてありがとうございますあの///私用のオムツってどういうことですか…早く私の陰毛を放り込んでくるよぅ♡そんな…真姫ちゃん///怒りたいのもお尻をすってくるようになっちゃった、ああっ、早くおしっこ止まってほしい?


反省点として、海未視点、ことり視点、穂乃果視点の文章が混在しているため、喋り方が不安定。
というわけで、海未視点の文のみに絞って実行してみる。

f:id:ptrst:20160829172328p:plain
手動で消したので抜けがあるかもしれない。まあいっか。


ことりの舌に合わせて回転して拘束するなんて///穂乃果を四つん這いにして私を沈めては助けてくれてありがとうございま…ウゥッ、ことりがアソコを掻いてしまって…私のアソコパンを買ってきてくれてます、お腹が張って…2人のおしっこを見られてしまいます♡ああっ//穂乃果♡しかも絵里がこれを撮ってネットにあげるなんてダメです、いやっ///穂乃果の顔におしっこかけちゃいますぅ♡

ことりに、ことりに伸ばされて…陰毛が千切れます…音を聞かれてます♫

こ、ことりも休みなんです、3人分のまわしを外して私のアソコの部分にウインナーが入ってきて///穂乃果に空中に連れ去られて///穂乃果に足を広げされたのはいいですが///ことりが見てるのに快楽に逆らえません、お尻を叩かれてしまって…卵を食べたいって言ってたから少し目を閉じて、堕天してしまいます///

穂乃果の陰毛を束ねて火をつけられてしまいました///このままだとことりにビッグライトを当てられてしまいますぅ♡体の外からも中からスカートを捲られたら…私の産んだ卵を産みつけてくるなんて、何度も私を捨てないで下さい…それに私の身体になってしまいます♡はぁぁん///穂乃果と1つになってしまいますぅ♡

ことりが私のおへそをペロペロしてます///ダメです…ああっ///稲が私の脳内にいやらしい言葉を///ダメですぅ♡

穂乃果、ことり…私の産道に入ってきます♡はぁぁん///穂乃果の寝顔はとても可愛いです♡ああっ///また重力が強く…アソコにスマホを当ててきます///ことりが…ことりに足を広げてますぅ♡

希のせいでこんなに感じて、穂乃果とことりに全部吸い尽くされて四つん這いのまま動けません…ああああっ///お腹が膨らんできますぅ♡

ほのにーする為に来てください穂乃果のトイレットペーパーになることができました、ああっ//ダメです、3人分のまわしを外して私のオマタが壊れてしまいます♡ことりに向けて足を広げられてしまいました♡ああっ///パンツとスカートが下がってしまいますぅ♡

ほの触手に何か入れられてしまいます♡

穂乃果とことりが真似したら…ああっ///これは穂乃果にオナラを嗅がないで下さい…ああっ、ことりぃ///ダメです…出てしまいます♡ああっ////ことりママ、ことり…私と穂乃果に向けて足を広げてます///

穂乃果に押し付けられてます///

あぁあぁぁ///穂乃果ぁ、生まれます…赤ちゃん穂乃果……破廉恥汁を吹き出してしまいます♡私のアソコに塗った薬で…陰毛を毟ってかつらにするなんて///穂乃果///可愛いです///ああっ///ことりロボにお尻の穴とオマタにサツマイモを植えてお尻を向けて、こんなに感じてしまうなんてぇ///ハァハァ、こんなのダメですっ授業中なのにアソコが濡れてしまいますぅ///もう…手が勝手に、穂乃果にオナラを嗅がれてるのに///変態って言われてるのにこんなに興奮していきます♡ああっ///これは穂乃果の顔におしっこかけちゃいますぅ♡

はぁぁぁ♡ことりがアソコに塗った薬で…ことりのすごいとっくん…こんなのダメです、ことりぃ///まだ20歳じゃなくてタバコを吸えないからって…私のアソコの絵をパンや交通安全のイラストに募集するなんて…嘘ですぅ♡

やっ、やめてください♡ああっ//ダメですことり///早く助けに来ました…ああっ…穂乃果も四つん這いにされてアソコが濡れてしまったクリトリスが伸びていってますぅ///もう…手が勝手に腰が動いてしまいます♡ことりぃ///まだ20歳じゃなくて…モンスターボールの中に入ってて、筆でアソコとお尻の穴を掻いてしまったんです、イきたすぎて無理ですぅ♡

ああっ、ダメですっ///穂乃果も四つん這いにされて、お尻に空気を入れたら…見えてしまいますぅ♡

穂乃果が真似したら…見えてしまいますぅ♡

あぁあぁぁ///穂乃果が滑り始めました///ダメですことりママ、ことりロボにお尻の穴とオマタにスピリチュアルな魔法をかけないで下さいぃ///ダメですぅ♡

ことりに、穂乃果が私のアソコを舐めてきて///おかしくなってしまいますぅ♡

穂乃果ぁ、止めてください///くぱぁってしないでくださいぃ♡

ことりに丸見えですぅ♡

そんな、ことり、浣腸を早くやめてください、乳首を刺激しないなんて…ことりぃ♡こんなのダメですっ授業中なのにことり、どこにいるのにこんなに興奮してしまってます…赤ちゃん穂乃果に負けてジムを守っていました♡ことり…私の脳内にいやらしい言葉を喋らせてもらいます、ことりに向けて、穂乃果がこんなに近くにいるのに///アソコの部分にウインナーが入ってくるようになってしまいます♡

穂乃果とことりに足を広げて体を操られてしまいました///ああっ////ことりぃ///三角ほの触手が、こんなのいけません♡

穂乃果にオナラを嗅がれてるのを回避しました///ああっ///穂乃果の陰毛で体重を支えさせるなんて…そんなの無理です///ああっ///穂乃果の温もりを感じて、破廉恥汁の香りが///恥ずかしすぎて外に出られませんん♡

ことりにおしおきされたのですか////ああっ…チョコが出来てしまいました、ああっ///穂乃果がお腹をいじられて四つん這いのまま動けません///このままでは気持ち良すぎてことりのものになってしまいます♡破廉恥汁を吸いだしてきてくれてありがとうございますあの///私用のオムツってどういうことですか♡はぁぁん///穂乃果……破廉恥汁が出てしまいます///破廉恥すぎて//ときめいてしまいました…ことりっ///昨日ことりの服が見えない身体になってしまいます♡

ああっ///お腹が膨らんでいきます♡ことりロボがおしっこを取られてしまいますぅ♡穂乃果//穂乃果の身体も見ちゃいましょう♡穂乃果ぁ///ことりがロープをオマタに塗ってしまったんです///ダメです///それに希のおへそをペロペロしています♡

ああっ///ことり!ことりっ///これ、射精が止まりません、生えてると思われて、こんなのダメですことり、どこにいるのに///いけません…このままだとトマトにイかされてしまいました///このままだと3人ともやめてください♡ああっ///ダメですぅ♡

ことりを求めて勝手に腰が動いてしまいます♡このままだとことりに全部吸い尽くされて、全身が膨らんでしまいます…赤ちゃん穂乃果にお尻の穴とオマタを吸ってきてぇ…もうダメですっ…穂乃果が滑り始めました、全身が膨らんでしまいます///穂乃果を攻撃したくありません…このままだと外で産んでしまいます♡

ハァハァ、穂乃果がお腹をいじられてしまいますぅ♡

穂乃果に講堂に呼び出されて、穂乃果におしっこかけちゃいますぅ♡

穂乃果のアソコ♡こんなの恥ずかしすぎて外に出られません♡

穂乃果の身体にまた空気を浣腸して、穂乃果もことりが私の全てをことりの舌に合わせて回転してきてしまいます///

ハァハァ…ことりが見てるんです、もうダメな体に力が入りません穂乃果にオナラを嗅がれてしまいました///穂乃果に血を吸われてしまいますぅ♡

ことりの味を覚えて///学校の中でおしっこして、破廉恥すぎます♡ああっ///こんな高さで筋肉バスターなんてしたら…私と穂乃果に向けて、こんなのダメです、3人分のまわしを外して私のお尻///相変わらず可愛い形をして///壊れてしまいますぅ♡

穂乃果がクリトリスに吸い付いてきます///

ことりが真似したら…私のアソコの絵が警察署に大きく貼られてます…何度も私をそれで縛るなんて、足を開かされています、穂乃果に足を広げされたばかりなのについ本音が///ことりが私のアソコとお尻を叩かれてしまいました…穂乃果///無防備なまま何も抵抗しないなんて…ああっ///ほの毛かつらも没収です♡

お昼食べて眠くなったから少し目を閉じて、きもひよすひてらめれすぅ♡

ああっ///稲が私の脳内にいやらしい言葉を喋らせてもらいます♫じゃあ次は2人とも溺れてしまいました♡んはぁぁぁん///やめて下さい///はぁぁ♡私のアソコパンが販売されてしまいます///破廉恥汁を吹き出してしまいますぅ♡

ことり、お願いです…ああっ…穂乃果のアソコ弄ってきてしまいます///辺りに焼き破廉恥汁もおしっこもよだれも///全部ほのスライムが乳首に注射してます///

ことり目指して伸びていってます///でも、Gスポットも、オレンジ色のほのスライムが私のお尻の中に隠れて流されるのをことりの舌に合わせて回転してしまいますぅ///クリトリスの大きさが変えられてしまいます///辺りに焼き破廉恥汁が止まりません…このままだと母乳が出るようになってしまいます///2人にはお仕置きが必要ですね♡まだまださせられてしまいますぅ///クリトリスが更に伸びただけではなく、膀胱も、ボルチオもことりの悪戯で子宮が鷲掴みにされて、筆でアソコを掻いてしまってます///穂乃果にオナラを嗅がれてしまったんです///ことりぃ///三角ほの汁シャワー///とても破廉恥で気持ちいいです♡

穂乃果の陰毛を引っこ抜かれてます、巨大化しています♡ああっ///これはヨハネ触手…ダメですぅ♡

穂乃果に負けてジムを取らせてもらいます♡こんなの…今日はこれで8回目です///あぁ…穂乃果もことりの命令で犬用のトイレでおしっこして、気づいたらことりも休みなんですか///いやっ///ああっ、ダメですっ、体が動かせません…このままだと3人ともやめて下さい…赤ちゃん穂乃果の顔におしっこを見られてしまいました♡赤ちゃん穂乃果に私にスモールライトを当ててきます、んんっ…ほの触手に捕まって血を吸わせながらアソコを掻いていましたね…ダメです、イきたすぎて外に出られません♡

穂乃果にオナラを嗅がれてるのに///変態って言われてるのを撮られてるのにこんなに興奮していきます♡

お昼食べて///壊れてしまいますぅ♡

ハァハァ…ことりぃ♡

ことりが私の下着と陰毛を焼いて食べないで下さい…あぁ///穂乃果…いつの間に関節技なんて覚えたのですか///鍛錬の足りない2人におしっこ飲まれてます、ことりの服が見えない身体になってもすぐ生えてくるなんて、何を考えているのですか///

あぁ…もうことりママがいないとダメなんでしょう…ああっ//穂乃果がほの木馬だけはもうダメですっ…穂乃果の…穂乃果の顔におしっこを見られてますぅ♡

ことりに私の下着と陰毛を全て毟られて…卵を産み付けられてますぅ♡

穂乃果に向けて足を無理矢理広げないでください///ああっ///お腹が破裂してますぅ♡穂乃果のオナラぁ♡

ことりのキス、破廉恥汁の香りが///

ことりの舌に合わせて回転して下さい…ああっ//ほのパイ///穂乃果、いけません♡

ことりが離れてもクリトリスが伸びてしまいます♡ことりそんなにお腹を締め付けられたらダメです…見ないでください///くぱぁってしないでくださいぃ♡

ことりも気絶してしまいますぅ///クリトリスの大きさが変えられてしまいます♡ことり、浣腸を早くやめてください♡

穂乃果とことりに全部吸い尽くされて///私のお尻に注入してしまうなんて…ことりを求めて勝手に腰が動きます…ことりぃ♡

やっと生まれました///ダメですぅ…子供が出来てしまいますぅ♡

ああっ///ことり、どこから持って、お尻も管理されるのをことりが見てるのに、穂乃果のトイレットペーパーになることができました…ほのスライムが乳首に注射してたから少し目を閉じて、何を考えているのに///アソコの絵が警察署に大きく貼られてしまいましたか///

ことりに、穂乃果ちゃんと海未ちゃんを捕まえちゃいました…ことりロボを装着されて…卵を産みつけてくるなんて、足を広げられてます…赤ちゃん穂乃果……破廉恥汁が出ちゃいますぅ♡

ジムを守っていたのに…手が勝手に腰が動いてしまいました///ダメです、お腹をいじられて//クリトリスが丸見えです///ことりも気絶してシてしまいますぅ♡

やっと生まれました…ことりがおっぱいを吸わせながらアソコを襲ってきますぅ♡

あああぁ///ほのしっこが染み込んで、穂乃果がお腹をいじられてしまいました…ほの触手汁に触れたところがどんどん熱くなってぇ///ハァハァ、穂乃果の体を振ってしまうなんて…それにしても穂乃果のお尻に注入してますぅ♡

お、オマタが痛い///穂乃果の足を広げてますぅ♡

ああっ///穂乃果…こんなにお腹が張って可愛いです///ああっ///これはほのポーションの原液を塗るなんてぇ♡

お昼食べて///芋が外に出そうとアソコを舐めてきますぅ♡

ことりたちに陰毛を私の上半身を持ってきて、何を考えているのですか…早く私のオマタが壊れてしまいますぅ♡穂乃果のオナラ…穂乃果とことりが私のアソコにシャワーを当てて、きもひよすひてらめれすぅ♡身体が…変化球の練習をするからと穂乃果にオナラをしてしまうなんてぇ♡ことりママぁ♡

あぁ…もうことりママがいないとダメなんです♡あああっ//穂乃果とことりに撮られて、こんなに感じてしまうなんてぇ♡ことりが…破廉恥なことりママぁ♡

ことりの舌、凄すぎて無理ですぅ♡

はぁはぁ…穂乃果ぁ、ダメです…見ないで下さいぃ///ダメですっ授業中なのに興奮してもらいました♡……い、いけません♡穂乃果に空中に連れ去られてしまいます♡ことりが私の体を縛られて、こんなに感じて、気づいたらことりに撮られてるの見られて…モンスターボールの中も…全部食べられてしまいます、私の産んだ卵を産み付けられてしまいますぅ♡

穂乃果の顔にお尻の穴を押し付けて///穂乃果のアソコ弄ってきますぅ♡

あぁ…もうことりママがいないとダメなんです、見ないで下さい…赤ちゃん穂乃果もことりに犬のお尻の穴に入ってて、気づいたらことりっ、私の上半身を持って、こんなの///堕ちてしまいました♡2人にこっちを吸われてますぅ///もう…手が勝手に腰が動きます…ことりロボがおしっこを漏らしてるのを回避しました…穂乃果の足♡穂乃果に負けてジムを守っています♡

ほのにーしてるのにこんなに興奮して、お尻とオマタにトマトを植えるのだけはもうダメな体に力が入りません////穂乃果にお尻にもシャワーを当ててきてしまいますぅ♡

穂乃果にオナラを嗅がないで下さい///ことりが、私のアソコを模写されてますぅ♡

ことりの舌に合わせて回転して私の体…悦んでしまってます、私の全てをことりに丸見えで恥ずかしすぎます♡んっ…ほのスライムが集めてお尻にもシャワーを当てるなんてダメですことりロボ!やめて下さい…赤ちゃん穂乃果の体を振ってしまいますぅ♡

私のおへそをペロペロして、ほのペロの刺激がアソコに投げ込んできます、んん、ふぁぁあ♡ことり///ダメですことりママぁ♡

ことりが私のお尻の穴とオマタに小型ことりぃ///ほのスライムが集めてお尻を振ってしまいますぅ♡

ダメです、こんどはクリトリスが伸びていってます、ことりの味を覚えて///まわしのシミが見てるんです///ダメです…このままだと外で産んでしまいます///

穂乃果とことりに伸ばされてしまいますぅ♡

ことりの舌、凄すぎて外に出られません///このままだと潮を吹いてしまいますぅ♡

穂乃果もことりっ…ダメです、みんな…部室に来てください、乳首を刺激しないなんて♡そんなに私の中に根を張って…卵を食べたいって言ってたんです♡希、お仕置きしてみんなに見られてます♡んはぁぁぁん///やめてください♡ああっ…穂乃果に血を吸われて、お尻を向けて足を広げてます///穂乃果が私のアソコを擦ってしまいました、穂乃果もことりが私の体を操られてしまいました///ダメです、昇天して私のオマタが壊れてしまいます////パンツを脱いでアソコを擦ってしまいます…アソコに麦を植えてお尻の穴とオマタを吸ってきます///穂乃果のお尻に空気を浣腸してきます///破廉恥汁が///

穂乃果にお腹を締め付けられたらダメです、みんな…部室に来ました、穂乃果とことりに空気浣腸されるの…恥ずかしすぎます///こんな高さで筋肉バスターなんてしたらどうするんです、いやっ///穂乃果にされてアソコが疼いて、お腹が張って…卵を孵化させられて、パンツとスカートが下がってしまいました///このままオナラを嗅がれてるのに///声、出てしまいます♡Aqoursのみんなに気付かれてます///破廉恥汁が止まりません…このままだとトマトにイかされてしまいました///ダメですぅ♡

穂乃果のオナラ…穂乃果の身体も見ちゃいましょう♡穂乃果のおちんちんをつけるなんてダメです…見ないで下さい///私の身体…よろこんでしまって///クリトリスが伸びていくだけでは、私の身体にまた空気を入れてきます、んんっ…ダメですぅ♡

はぁぁぁ♡ことりが私の体を縛られてアソコが完全にことりが壁の中でおしっこして下さい…あぁ///何もしてたんです///このままだと稲にイかされて四つん這いのまま動けません…このままだと母乳が出てしまいますぅ♡

赤ちゃん穂乃果バルーン♡穂乃果!

はぁはぁ…穂乃果の温もりを感じてしまったんです♡ああっ///ほのスライムだけはもうダメな体に力が入りません♡穂乃果も混ざってきます、そんなに近付けたらお尻の穴を掻いてしまったら、学校が飛んで行ってきて///破廉恥すぎて外にはみ出て、もう出てしまいますぅ♡

ことりっ///昨日ことりが私の全てを見られてこんなに濡れてしまってます///こんな高さでライダーキックなんてしたら…私と穂乃果を四つん這いにしてきますぅ♡

ちょっと花陽////私のおへそ♡穂乃果とことりに縛られてしまいます、お腹が膨らんで…陰毛が千切れます…赤ちゃん穂乃果に血を吸われてますぅ♡

ああっ///ほのパイ///穂乃果が私の脳内にいやらしい言葉を喋らせてきてしまいます♡んはぁぁぁん///やめて下さい///希希ぃ♡私のアソコの濡れが治りません////穂乃果、ことり、またスライダーを投げて…お尻を向けて足を広げてます///穂乃果に私の体を縛られて//ときめいてしまいました///このパン、アソコを襲ってきて…2人におしっこを漏らしてるのにこんなに興奮してもらいました♡赤ちゃん穂乃果が異変に気付いて私のアソコとお風呂に入るのも久しぶりですね♡まだまださせられてしまいます…アソコが濡れてしまいますぅ♡

ダメです、見ないでください…このままだとことりに痛めつけられて、もう出てしまいますぅ♡

穂乃果、いけません♡83ほの触手に捕まって血を吸われて…陰毛を焼いて食べないでください…このままだとことりから逃げれたのはいいですが///破廉恥すぎます♡このままオナラを嗅がれてしまいます♡ああっ、ことりも気絶しています♡このままだと母乳が出るようになって、全校の生徒に裸を見られてしまいますぅ♡

ダメです♡ああっ、ダメです、昇天してしまいました///ああっ、ごめんなさいことりそんなにお腹を締め付けられたらダメです…このままだと母乳が出るようになってしまいます♡

ほのにーしてるのにこんなに興奮してきます、お腹を締め付けられたらダメです、もう出てしまいますぅ♡

ちょっと花陽////私の身体にまた空気を入れたら…見えてしまいます///

穂乃果の寝顔はとても可愛いです♡ああっ///また重力が強く…ああっ///ことりママを求めて刑務所に進入してきますぅ♡

穂乃果がこんなに近くにいるのに///変態って言われてるのに///変態って言われてるの見られてますぅ♡穂乃果を四つん這いにされて…体を振ってしまいますぅ♡穂乃果に空中に連れ去られてしまいました…穂乃果のアソコの中に根を張って可愛いです///このパン、アソコを舐めながら、お尻を嗅がないで下さいぃ♡穂乃果と1つになって、全校の生徒に裸を見られてこんなに濡れてしまったんです、見ないでくださいぃ♡私の代わりに買い物に行ってきます、それとほのインクをオマタに稲を植えるのだけはやめて下さい…アソコに塗った薬で…こんなのダメですっ///クリトリスが潰れて、もうダメな体になってしまいます♡

やっと生まれました///このパン、アソコの絵が警察署に貼られて、壊れてしまいます♡ことりがロープをオマタに稲を植えるのだけはやめてください穂乃果が狙ってるのにアソコが完全にことりに向けて足を広げて体を振ってしまったクリトリスが潰れて、お尻の穴を掻いてしまってます♡このままでは溺れてしまいますぅ♡

ああっ、ダメですっ陰毛が千切れます…ことりのすごいとっくん…こんなの破廉恥すぎます///

ことり///私の体…悦んでしまってます///

ことりにおしおきされてしまいますぅ♡

ハァハァ、穂乃果がほの触手に何か入れられてしまいますぅ♡

オマタに稲を植えるのだけはやめてください、乳首を刺激しないなんて…嘘ですぅ♡

ああっ…穂乃果のトイレットペーパーになることができました///このままではなく2つになってるみたいです♡ああっ///穂乃果///無防備なまま何も抵抗しないで私を沈めては助けてくれてありがとうございま…ウゥッ、ことり、下着を着けては助けてくれてありがとうございますあの///私用のオムツってどういうことですか…オマタに小型ことり、どこから持ってきてしまいました…ほの触手に捕まって血を吸われて…ああっ、穂乃果に膀胱を搾られてしまいました…ほの触手が穴という穴に入って来ました///このままだと3人ともやめて下さい///私のオマタが壊れてしまいます///2人ともやめてください、乳首を刺激しないなんて♡そんなに私のいる所だけ急に重力が強く…ああっ///これ、射精が止まりません…ああああっ///パンツとスカートが下がってしまいますぅ♡穂乃果のアソコ弄ってきますぅ♡

穂乃果に壁ドンされてしまいますぅ♡

いいですねいいですね
次はリプライが来た時に、自動でうみいろっぽい文章を返すbotのようなプログラムをつくりたいですね

おしまい