メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

記事の移動

メガカイロスは弱い



f:id:ptrst:20160105011305p:plain:w300

せーの、いらっしゃーい(双子)

はじめまして、ptrstです。
普段は「メガカイロスは強い」というブログでいろいろ書いています。

このブログは、とてもじゃないけど、メガカイロスは強いに書きたくないことを書くためのブログです。
だって僕のブログ初見の人が「有益なブログだ!他の記事も読んじゃお!→なんだこいつ!?」ってなったら嫌でしょ。
プロフとかには載せないつもりなので、ひっそりと更新しようと思います。別に拡散はしていただいて構いませんが。

【以降、閲覧要注意】

















はい。










気持ちの良いオナニーをしよう!

序文

3つの欲求によるものでした。



1つめの欲求は「より気持ちよくなりたい」

f:id:ptrst:20160105014814j:plain:w400
人間の身体には、性感帯と呼ばれる部位があります。
刺激を与える事によって性的な快感を得やすい部分のことです。
普通の肌に触れても気持ちよくはないけど、おちんちん(細かく言うと亀頭、陰茎など)を触るときもちいいのはこういうわけなんでしょうか。

しかし、男性の身体にある性感帯は、おちんちんだけではない。
前立腺(おしり)や、乳首(おっぱい)も、立派な性感帯です。
ここをおちんちんと同時に刺激することで、より気持ちの良い自慰ができるのではないでしょうか?




2つめの欲求は「より背徳的なことがしたい」

f:id:ptrst:20160105014949j:plain:w400
僕はやってはいけないけどやると楽しいことをやるのが好きです。
我ながら危険な思考だと思います。
というわけで、普通じゃないオナニーをしようと思いました。



3つめの欲求は「女の子になりたい」

f:id:ptrst:20160105015121j:plain:w400
女の子になりたいと思うのは、非常に男性らしい感情である。
なぜなら、女性は「女の子になりたい」とは思わないからである

というわけで

僕が3つの欲求を同時に満たすために考えたプランはこうだ。

女装
目隠し
手錠
乳首にローター固定
おちんちんにオナホ
アナルにディルド

これを同時に実行することで、ものすごい背徳感を得るとともに、通常のオナニー以上の数の性感帯を刺激し、さらに女の子にもなれる。
神かな?


女装について

ストレッチタイトスカート おとこの娘用3L

ストレッチタイトスカート おとこの娘用3L

とりあえずスカートでしょ~と思ってM'sデパートで購入しました
安易な発想ですね。

f:id:ptrst:20160105015820j:plain:w400
いつだったかに買ったニーソが役に立っていますね。

丈が長すぎてキレていましたが、ぼくよりも巨体な人のことを考えるとわりとちょうどいい気がします。
ぼくが細めでそこまで身長が高くないことを考えると女性用LとかXLサイズとかでもちょうどよかったかもしれませんね

人様に見せる女装ではなく、自分が女の子だと感じればそれでいい(この辺が最高にオナニーって感じがしてよい)のでOKとします。
化粧などは一切していないので顔を見ると鬱になります

目隠し

手錠

豹柄手錠&アイマスク

豹柄手錠&アイマスク

背徳感を増すためにM'sデパートで購入しました

f:id:ptrst:20160105025013j:plain:w400
脆い。鍵がへし折れて使えなくなった。
というわけで手錠はなしになりました*1

目隠しは寝るときにも使えそうでいいですね(?)
でも自分で自分がなにをされるかわかっているオナニーで目隠しをつけてもあれですね。ドキドキはしない。
僕は快感を感じているときは癖で目を閉じてしまうので元から目隠し感はある

乳首にローター固定

ふたつの弾丸ローター

ふたつの弾丸ローター

名前が格好いいのでM'sデパートで購入しました

おっぱいにセロテープで固定して使いました。
激しすぎる。振動が高速すぎてあまり気持ちがよくなかった。
人力のほうが気持ちいいね。でも両手がフリーになるのはgood

おちんちんにオナホ

ダンコンがオナホを求めるのは間違っているだろうか

ダンコンがオナホを求めるのは間違っているだろうか

f:id:ptrst:20160105025206j:plain:w400
こんな神流行ったよね

イデアに釣られたのでM'sデパートで購入しました

商品名が神

例のヒモで締め付けを調節できる!とのことでしたが、うまくいかなかったです。
図で説明します。

f:id:ptrst:20160105022607p:plain
このように、ひもで締めてしまうとそこからおちんちんが入らない

先におちんちんを挿入し、後からヒモを巻く場合
両手をオナホから離してしまうのでオナホをうまく固定できず、ローションでぬるぬるなのもあって締めようとした部分からおちんちんが滑り抜けてしまう
よって普通のオナホです。

f:id:ptrst:20160105023036j:plain:w400

こんな感じでお人形のように使って遊ぶのがめっちゃ楽しい

アナルにディルド

みちのくバイブJr Mサイズ

みちのくバイブJr Mサイズ

多分アナル用の何かのほうがいいんですけど、女の子になっている以上おちんちんを挿入れるべきという発想でM'sデパートで購入しました

しかしまあ、うっかり僕はアナルの特性を忘れていました。
それは「緊張するとアナルは閉じてしまう」というもので、
あまりにもドキドキしすぎた結果アナルが閉じてしまい、とてもじゃないけど疑似おちんちんは入らない。というかめっちゃ痛かった。
というわけで左手の指を入れて妥協。






右手にオナホを持ち、左手をアナルに突っ込み、ローターで乳首を刺激しながら無事致すことができました。


・・・・・・

致した後のぼく「あれ、めっちゃ金使ってない?」
そうです。賢者タイムにやってきたのは「おそらく人生最後のお年玉を無駄に使ったことによる自責の念」でした。
@親戚 ごめんなw

で、なんでブログの記事にしたの

そりゃあもう、自分のオナニーについて不特定多数の人間が見るウェブページに載せるだなんて、
最高に背徳的じゃあないですか


まじで高まるのでみんなも自分の性的嗜好を晒そう。


*1:あとで調べたら安全装置がついているので鍵無しでもつけたり外したりできるらしい