メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【受けループ対策】むじゃき珠ゲンガー【バンギラス対策】

f:id:ptrst:20160627093708p:plain

ゲンガーあるある

バンギラスが出てきたので、1:1交換できればいいかと道連れをしたら、竜舞されて試合が終わった

そんな状況をケアできる新時代のゲンガーです!

f:id:ptrst:20160723162544p:plain

135-99(108)-80-169(148)-85(↓)-178(252↑)

たたりめ/さいみんじゅつ/みちづれ/きあいパンチ


さいみんたたりめみちづれまであればゲンガーとしての最低限の仕事はできるので、バンギラス入りに対して強く出れるきあいパンチ。

H振りバンギラス、4振りメガバンギラスが死ぬところまでAを振っています。

自分より遅い相手には、みちづれときあいパンチを繰り返すだけで択を発生させずに勝てそう(エルレイドで見た)(ノクタスで見た)(珠を持っているのでHP管理はちゃんとしよう)

対受けループは、グライオン等と対面させてきあいパンチを振るだけで勝ちです。素晴らしいですね。


参考:ネタポケまとめ改@wiki - ゲンガー