メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

ハースストーン

初めて1ヶ月程度ですけどたのしいですね。

シャーマン「シャー」

1マナ 6
原始融合
岩穿ちの武器 2
アージェントの従騎士
トンネル・トログ 2

2マナ 6
トーテム・ゴーレム 2
火炎ジャグラー 2
炎の舌のトーテム 2

3マナ 10
ライトニングストーム 2
呪術 2
野獣の精霊 2
タスカーのトーテム師 2
マナの潮のトーテム 2

4マナ 1
炎まとう無貌の者

5マナ 5
ドゥームハンマー
血の渇き
アジュア・ドレイク
サンダー・ブラフの勇士 2

6マナ 2
地底よりのもの 2


原始融合

トーテム並べても特にダメージが出るわけではないんですけど、このカードがあればスタッツに変換できる。有能

岩穿ちの武器

岩ないで 岩ないで さよならは間違いだよ
何も解からない同志 こんな日もあるよ
なにげなく 傷ついて さりげなく やさし過ぎて
そんな痛み覚える 季節じゃないか
戸惑う 気持ちで
行ったり 来たりさ 光りと影を
こわれそうなものばかり
集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代
読み方がわからないカードランキング1位。

アージェントの従騎士

アージェントーテムなら強かったなあ。

ライトニングストーム
呪術

各ヒーローごとに打つ場面を決めておいてそれまで温存したほうが良いのでしょうか。僕にはわかりません。

野獣の精霊

野獣のトーテムが出てきたら2倍強かったです。

タスカーのトーテム師

3マナで3-2と3-4が並ぶ天才カード。運が悪いと0-2が立つので頑張ってゴーレムを引こう

マナの潮のトーテム

デスラクーダ大好きクラブなので沢山入れた。

炎まとう無貌の者

強いんですけど、炎まとう無貌のトーテムだったらもっと強かったです。

血の渇き

最初入れてなかったんですけど、殺せる時に殺さないと訳わからんクソ10マナミニオンに轢かれるので入れるのが安定な気がします

アジュア・ドレイク

始めた直後、ノームの発明家さいきょうwwwwwwwwwwとか言ってたのでこのカードを見た時びびりました。