メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

#日産SPL理科大学芸大交流会 についてのお知らせ

長文なのでブログに書きます。

以下の内容は予告なく変更される場合があります

日時 5/28(土)10:00〜
場所 東京理科大学神楽坂キャンパス、富士見校舎f302

参加予定サークル
日産ぽけ@seisan_poke様
SPL@SaidaiPokemon様
理科大@pokerikadai@noda_poke
学芸大ポケモンサークル@TGU_poke様

やること

対抗戦

各サークル3人×3部門(被り可)の代表者を選出し対戦、ポイントを競う
フラットルール。マーク有り再現可能ならマークの有無を問わない
全てスクリーンに映します。偽ト◇のほか、今回はマイクがあるので実況解説が付きそうですね。(実況解説したいマンは僕に連絡してくれるとよろこぶ)
また、もしかしたら配信するかもしれません。

トリプル

トリプルレート準拠。

シングル新人戦

シングルレート準拠。
新一年生または新入生のみ選出可能。新入生が3人いないサークルは部員を除名し、再入部させる。

特殊対抗戦

対戦カードごとにルールが異なる

御三家トリプル
所謂御三家ポケモンとその進化系のみ使用可能なトリプルバトル

日産vs理科大
SPLvs理科大

ジョウトオープン
Pokémon Global Link
参照。
このルールのみカロスマーク再現可能個体でなくてもよい(零度スイクンをつかおう)

日産vsSPL
理科大vs学芸大

全国ダブル
ダブルレート準拠。

日産vs学芸大
SPLvs学芸大


それぞれ勝利したサークルに1ポイント。

じゃんけん対抗戦

い つ も の
各サークル一人の代表者を選出し、じゃんけん。
大逆転のチャンス!

1位 得点が334乗!
2位 334ポイント
3位 3.34ポイント
4位 得点が334億倍!

マルチバトル

マルチバトル大会。
組み合わせは当日決めます。できる限り新入生が先輩と組めるように配慮。
カロスマーク再現可能個体ならマークの有無を問わない。
初戦前、対戦中の相談なし。
ダークホール禁止。
恐らくスイスドローで、決勝だけスクリーンに映す。

スケジュール

9:45 JR飯田橋駅西口集合
10:00〜10:30 自己紹介
10:30〜15:30 対抗戦(昼休憩なしなので、各自対戦間に食事など済ませましょう)(トリプル→新人戦→特殊の順で行う予定です)
15:30〜18:00 マルチバトル
18:00〜20:00 フリータイム
20:00 解散

途中参加、途中退出自由

フリータイムはスクリーンでローテーションバトルや4世代GSを映すかもしれません。

サイゼリヤ

ご存知ですか?サイゼリヤの創始者は理科大生なんです!
というわけで2次会は多分サイゼリヤです
#代表の金でピザ はありません。