メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【リメイク】ポケサー員はツイッターをするべきではない

【コラム】ポケサー員はツイッターをするべきではない - メガカイロスは強い

オタクサークル特有のアレ

所謂オタサーの姫が持て囃されて久しいですね。
僕もポケサー女子のおともだちは何人かいますが、ポケサーのクソ童貞うんこキモオタクからセクハラ紛いのリプライを送られている人もおり、かわいそうだなあという気持ちで見ております。
だからといってブロックとかしちゃうと先述のブロック問題にぶち当たるわけで、ツイッターを辞める、相手が寿命で死ぬのを待つ、くらいしか対処法がないわけですね。











元々この記事はむっちー(@pokemon_tori)くんに上記の内容を伝えようとおもって書いた記事です。
残りの部分はツイッターにキレているように見せかけた自虐だったり、いちゃもん付けているだけのPCL叩き芸人としての活動の一環だったりするのでどうでもいいです
しかしまあ、そのどうでもいいパートばかりが読者の注目を集めてしまったせいでむっちーくんに真意が伝わっていないようなのでリメイクしました
ここだけ読んでください