メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

人類は@sonoda_sgをフォローすべきではない

うみいろとSNSを結びつけるべきではない

インターネッツ初心者でもなければ、うみいろによる危険性は十分に分かっているでしょう。

うみいろにブロックされた

2回くらいされた気がする
まあ俺からは3回くらいブロックした気がする

にごりほのかって単語で笑ってしまう

ほの汁…

ツイッターをすべきでない人種がいるわけだ

こいつとかな→@sonoda_sg

ラブライバー特有のアレ

所謂ラブライブが持て囃されて久しいですね。
僕もラブライバーのおともだちは何人かいますが、

池沼でしょ

ポケサー員がツイッターを始めない理由


僕は知っているからな。


お前らが新入生に「ツイッター始めると他ポケサーのオタクと無限に絡めてアド!(^。^)」とか言っているけど


本当は「うみいろと繋がってしまうのはまずい」と思っていることを

まとめ

この記事をツイートすると、うみいろにクソリプを送ることができます