メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

動画投稿した

折角買ったので有効活用したいと思います。


f:id:ptrst:20160402134341j:plain:w450

買え

反省点

  • 左下の絵の種類数が少ない。素材集めが面倒だった、などと供述しており
  • 淫語ロイドの付属編集ソフトが絶望的ゴミ性能。普通に音声素材をREAPERあたりで編集するのが賢いと思われる。


トリプルバトルとかいうルール、序盤~中盤に勝ち負けがほぼ明確になっちゃう(終盤逆転ができないルールという印象)ので、動画に向いてないのでは?
ちゃんと面白い試合を厳選する必要がありますね?
正直出来ているとは言い難いので、もうちょっとがんばれないものか。