メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

るりまでオナろう淫語ロイド 絶頂ボイス書き起こし

ホモ向けの有益記事です。

f:id:ptrst:20160402134341j:plain:w450

持ってないやつは買え



るりまでオナろう淫語ロイド全11種類の絶頂音声。
ちょっと長い上に、テキストデータがないので不便!というわけで全部書き起こしてみました。
この作業を終えて以来、僕のパソコンは「いく」で変換すると「イく」が一番上に出るようになりました。泣きます。

ru_絶頂30秒01.wav

オマンコ…オマンコ…オマンコがいい…オマンコが気持ちいい…オマンコするの最高…オマンコイきそう…オマンコイく…オマンコイく…オマンコがイく…真っ白い精子ちょうだい…オマンコの中に…精子入れて~…オマンコイく~!…オマンコイっちゃった…気持ちよかったよ…ありがとう…

ru_絶頂30秒02.wav

オメコ…オメコ…オメコがいい…オメコが気持ちいい…オメコするの最高…オメコイきそう…オメコイく…オメコイく…オメコがイく…真っ白い精子ちょうだい…オメコの中に…精子入れて~…オメコイく~!…オメコイっちゃった…気持ちよかったよ…ありがとう…

ru_絶頂30秒03.wav

あ~…オマンコが…精液欲しがってる…ドロドロの精液…オマンコにちょうだい…イきそう?いいよ…オマンコの中に出して…精液いっぱい出して…私のオマンコも、イくよ?一緒にイこう…イく…イく…オマンコイく~!…見て…精液が…オマンコの穴からあふれ出てきたよ…

ru_絶頂30秒04.wav

あ~…オメコが…精液欲しがってる…ドロドロの精液…オメコにちょうだい…イきそう?いいよ…オメコの中に出して…精液いっぱい出して…私のオメコも、イくよ?一緒にイこう…イく…イく…オマンコイく~!…見て…精液が…オメコの穴からあふれ出てきたよ…

ru_絶頂30秒05.wav

オチンチンが…オマンコの中に入って気持ちいい…もっとオチンチン動かして…もっともっと動いて…オチンチン動かして…オマンコイきそう…オマンコイっていい?オチンチン好き…オチンチン大好き…オチンチン…オチンチン…オチンチンで…オチンチンでオマンコが…オマンコがイく~!…イきました…

ru_絶頂30秒06.wav

チンポいい…チンポいい…もっとチンポでオマンコかき回して…チンポでオマンコイかせて…ほら…チンポから…チンポ汁出したいんでしょ…いやらしいオマンコの中に…チンポ汁出していいんだよ?…チンポ…チンポイって~!…出たね…チンポ汁…ドピュドピュと…チンポ汁…チンポ気持ちよかった?

ru_絶頂30秒07.wav

オチンポで…もっとオマンコこねくり回して…そう…オチンポ最高…そのオチンポから…オチンポ液欲しい…オチンポから…オチンポ液を注ぎ込んで…オチンポから…熱いオチンポ液が…オマンコの中に入ってくるのがわかる~!…オマンコイっちゃった…あなたのオチンポ…最高だったよ…

ru_絶頂30秒08.wav

チンポコが、オマンコの中で動き回ってる~!…チンポコが~!…チンポコが暴れまくって…ザーメン出したがってるよ…濃いザーメンがいい…チンポコから射精して…早くチンポコザーメンぶちまけて~!オマンコがイく~!…うわ~…ほんとに濃いチンポコザーメン…くっさ~いチンポコザーメンだ~い好き…

ru_絶頂30秒09.wav

キンタマが…キンタマが…キンタマが…私のオマンコに…ペタペタぶつかるの~!…キンタマキンタマキンタマ…いやらしい音がして…オマンコの穴から…愛液が…あふれ出てくる…なんてスケベなの?…キンタマキンタマキンタマから…キンタマ汁出されて…オマンコイく…キンタマ汁出されてイくイく~!…私…チンポよりも…キンタマのほうが大好きなの…うふふ♪

ru_絶頂30秒10.wav

イヤ~!痛い…痛いよ~!…オマンコ痛い…勃起チンポで…オマンコが裂けちゃうよ~!…チンポ動かさないで…オマンコ痛いってば~…嫌嫌嫌…もうやめて~!…えっ…精子出すの…オマンコの中に?…やだよ~!…エ~ン…精子出さないで~!…あ~あ…オマンコの中に…精子出されちゃった…オマンコから…ドクドク出てくる~!

ru_絶頂30秒11.wav

らめらめらめぇ~…オマンコ犯さないで…チンポぶっ挿さないで…チンポ…チンポ…絶対…妊娠液…オマンコの中に出しちゃやだよ~!…赤ちゃん出来ちゃうから~!…レイプされてるのに…オマンコイっちゃいそう…イくイく…オマンコイく~!…なんでイっちゃうのかな…レイプは犯罪なのに…あ~あ…