メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

動画投稿した

いわゆる淫夢実況なので、そういうアレが嫌な人は見ない方がよい

反省大好きクラブ

  • 前回と使用素材が被りがちでマンネリ化が見られる。
  • 前回「淫夢のほうが俺よりボキャブラリーが豊富」的なことを書きましたが、実際には「淫夢と俺、ポケモン勢のボキャブラリーの方向性が一致していない」というのが正確なのでしょうか。だって野獣先輩は「アド!」って言わないでしょ。素材の面白さをうまく使いこなせていない気がします。
  • 等倍速は淫夢実況特有のTNP感を失うという判断から2倍速にしていますが、逆に文字などが読みにくく感じるかも。多分セリフで補足ができるゆっくり実況(biimシステム)向け?
  • というか(悪い意味で)TNP良すぎて、淫夢音声がそそっかしいし、コメントしにくそう
  • ラストに猫の手ダクホのアタッカー比較を入れましたけど、淫夢実況を視聴する層≠VGC2016をプレイする層な気もするので微妙ですよね。
  • 童貞ちんぽこ先生すこ
  • 3:34調整だけ天才

そういえば各種ポケモン動画だけマイリスにまとめました。最強スレ?音MAD?なんのこったよ(すっとぼけ)