メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【SPL3分クッキング】ンヒヒキャベツと@maguronokandume、@we1paを用いた手軽でそれっぽい中華スープ


ぼく一人暮らしなんですけど、最近親孝行の一環として、元気にやってるよアピールをするために、料理の写真を親に送ることにしています
飯を美味しそうに撮影する技術が欲しいね

炊いた

ンヒヒキャベツとマグロの缶詰(2〜3人分)
  • キャベツ 1/2玉
  • マグロの缶詰 1個
  • 卵 1個
  • 塩 適量
  • 砂糖 適量
  • オリーブオイル もこみち
  • 味の素 適量
  1. キャベツ、マグロの缶詰の汁部分、調味料をオリーブオイルで適度に炒める
  2. マグロの缶詰を加える
  3. 卵を加える
  4. 卵がある程度固まったら†完成†
味覇を用いた手軽でそれっぽい中華スープ(3〜4杯分)
  • 卵 1個
  • 水 600mlくらい
  • 味覇 大さじ1
  • ごま油 適量
  • 塩 適量
  • 砂糖 適量
  • 料理酒 適量
  • ココアちゃんの体液 適量
  • カレンちゃんの髪の毛パスタ 適量
  1. 水を沸騰させる
  2. 卵以外を入れて混ぜる
  3. 溶いた卵を入れて†完成†



大体300円程度(味覇と缶詰が高い)、そこそこのボリューム、そこそこの味、野菜と魚と卵が取れる、わりと短時間で作れる、と天才的なので一人暮らしの皆様はぜひお試しを。
メガカイロスは強い」は一人暮らしの貴方を応援しています