メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

めちゃくちゃ硬いメガガルーラ

f:id:ptrst:20150630153857p:plain:w150

クリスマスなので今回はメガシンカします

特性

きもったまorせいしんりょく

持ち物

ガルーラナイト

性格

おくびょう

努力値調整

HP:252/防御:76/特攻:28/特防:12/素早さ:140
実数値(メガ前):212-103-110-64-102-140
実数値(メガ後):212-130-130-84-122-151
メガ前ドーブル抜き

なんだこの調整!?

とりあえず一回は耐えるガルーラ
とにかく耐久がキモイ。

物理
メガレックウザの陽気鉢巻ガリョウテンセイ最高乱数以外耐え

特殊
メガレックウザの臆病りゅうせいぐん最高乱数以外耐え
ゲンシカイオーガの臆病ダブルダメ雨しおふき最高乱数以外耐え

その後、悪ノリによってAを下げることで、イベルタルの珠イカサマを高確率で2耐えし始めた。なんなんだこいつ。

結果、絶望的に火力が低い感じになりました。かみなりで無振りゲンシカイオーガ確定3発!
おんがえしならHP振りゲンシカイオーガを確定2発なので、普通に物理技を撃ちましょう。




ちなみにイベルタルの不意打ちはめっちゃ入るのでイカサマ2耐えとかする意味がないです(^◇^)
イベルタル、強すぎワロタ!w

ようき
HP:252/攻撃:28/防御:76/特防:12/素早さ:140
実数値(メガ後):212-149-130-72-122-151

おんがえしがH振りイベルタルゼルネアスに半分入る!
無振りゲンシカイオーガがおんがえし+ふいうちで死ぬ!
B低下後のメガレックウザがすてみで死ぬ!

つよそ~!(本当かなァ)(多分もっとSを下げてAあげたほうがつよくない?)