メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

便所飯について

実はぼく、よく便所飯するんですよ。

しかしまあ、世間一般でよく言われる「一人で飯を食うところを見られたくないから便所飯」という理由ではないです。
というか最低限の知性を持つぼっち人間は、一人で飯を食うところを見られなくとも、ウェイ達からは既にぼっちだと認識されていることを知っているので、今更気にしないのではないかと思います。
実際のところ、最低限の知性を持つぼっちであるところの僕は普通に教室の後ろで飯を食うのですが…

じゃあなんで便所飯をするのか?

教室があいていない

僕は大体次の授業が行われる教室で飯を食うのですが
授業が早く終わったときは、まだ授業が行われており飯を食うための部屋があいていないです
便所では授業が行われないのでまずあいています。

普通にうんこしたい

何よりこれ。僕はお腹が弱い上、大学の授業は非常にストレスであり、お腹に負担がかかるので、90分も講義を受けていれば、うんこの1つや2つしたくなります。
うんこ→飯→講義の最強コンボ





この記事はトイレでうんこをしながら書きました。

💩<おしり