メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

用途別!!!クソ記事に使える歌詞集!

人間誰しも、ブログを書いているときに物足りなさを感じることがありますね。
そんなときは歌詞を書いて、文章に勢いを与え、なんとなく面白い雰囲気を出すのが常套手段です。
しかし、どんな曲の歌詞を使えばいいかわからない…O。。。(;。;)。。。O
そんな貴方のために、僕のiPhoneに入ってる曲から良歌詞を用途別に纏めました!便利。

メガシンカするときに使える歌詞

サーフィンしようぜ 光るネットの波をくぐって
時間なんて気にしない 気分は最高!
だけどびっくり 世界がどんどんねじれてく
何だかでっかい悪さの予感
飛び出そうぜ 駆け出そうぜ 今すぐ
行くぜメガ! 変わるぜメガ!
退屈とはおさらばさ
見ろよメガ! 決めるぜメガ!
身体が勝手に動きだすんだ
100万倍の好奇心
俺たちメガ! メガ! メガ!
電磁戦隊 メガレンジャー

選ばれしものならば、君が願うことが、全て現実になるときに使える歌詞

君が願うことなら すべてが現実になるだろう
選ばれし者ならば
暴走をはじめてる 世界を元に戻すにはもう
時間がない
Moving fast 心の時計走らせ 明日(あした)のその先へ
君のとなり 戦うたび 生まれ変わる
目に見えるスピード 越えてくモーション
いったい 自分以外 誰の強さ信じられる?
高速のヴィジョン 見逃すな
ついて来れるなら…

光と影が重なる場所でアイネバーギバッペンチェンジンザワーなときに使える歌詞

I believe 月の光 溶ける かりそめのメロディ
Dive your dive 嘆きの海 逃れられない 時を知る
まばゆい 騒めき 街路を さまよう
行き場も ないままに
せつない 香りが 身体に 染み込む
震える 指先 夜が 明ける前に
光と影と 重なる 場所へ 今
I never give up and change the world
たち止まることなく 時は 流れてく
I never give up and the revolution

ちっぽけな世界なのに両手には大きすぎるときに使える歌詞

ちっぽけな世界なのに 何故だろう この両手には大きすぎる
はてしない世界なのに 何故だろう この両手には小さすぎる
ねぇ もどかしい朝の光の中で 君と笑いたい

悲しみがありふれているときに使える歌詞

ありふれた悲しみ ありふれた痛みと
こぼれそうな涙こらえて見る星は
いつもより眩しく輝いて堕ちそうだ
私を静かに照らすけれど

夢の国を探す君の名を誰もが心に刻むまで君を信じるときに使える歌詞

夢の国を探す君の名を
誰もが心に刻むまで
悲しみ乗り越えた微笑みに
君を信じていいですか

湖に沈めるときに使える歌詞

inspiration 喜びとか
言葉を分かち合うたび
ああいつか終わりの日が来る
そう感じさせるよ
initialize その扉を
開ける時が来るのだろう
綺麗な時を閉じ込めて
湖に沈めたの
だけど私平気だよと
星の便りに綴る

君だよ 君なんだよ 教えてくれた 暗闇も光るときに使える歌詞

君だよ 君なんだよ 教えてくれた
暗闇も光るなら 星空になる
悲しみを笑顔に もう隠さないで
煌めくどんな星も 君を照らすから

ゲッダンなときに使える歌詞

Get down
揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち
二人で一緒に眠る Winter Land
あなただけ見つめて 私だけ見つめて
明日を誓う
ぎゅっと 抱かれ 燃える恋心
激しく 舞い散る 雪に包まれて
永遠に愛してる 今日より愛してる
ずっと Eternal Love

怒りの日が訪れるときに使える歌詞

Dies iræ, dies illa
solvet sæclum in favilla:
teste David cum Sibylla

Quantus tremor est futurus,
quando judex est venturus,
cuncta stricte discussurus

暴走を始めてる世界を元に戻すにはもう時間がないときに使える歌詞

君が願うことなら すべてが現実になるだろう
選ばれし者ならば
暴走をはじめてる 世界を元に戻すにはもう
時間がない
Moving fast 心の時計走らせ 明日(あした)のその先へ
君のとなり 戦うたび 生まれ変わる
目に見えるスピード 越えてくモーション
いったい 自分以外 誰の強さ信じられる?
高速のヴィジョン 見逃すな
ついて来れるなら…

この胸に愛がある限りキュアラブリーが無敵なときに使える歌詞

みんな心に鏡を持っているよ 太陽みたいに輝こう! (Hi Hi キラッキラ)
キモチ1つで世界は変わるから 涙も痛みも 笑い飛ばしたい
昨日とことん泣いたら 前を向いて 明日(あす)に向かって 1歩踏み出そう!
Jin Jin アメージング 「この胸に愛がある限り
Jin Jin Jin Jin アメージング このキュアラブリーは無敵なんだから」
ハピネスチャージプリキュア 幸せのバイブレーション
あなたが笑うだけで 勇気100倍 オーラBan Ban! (プリキュア~wonder smile)

誰より好きなときに使える歌詞

やさしくされると切なくなる
冷たくされると泣きたくなる
この心はざわめくばかりで
追いかけられると逃げたくなる
背を向けられると不安になる
誰より好きなのに

フォーザーキーンフォーザーラーンフォーザーマーンテンなときに使える歌詞

For the king for the land for the mountains
for the green valleys where dragons fly
for the glory the power to win the black lord
I will search for the emerald sword

575で始めるときに使える歌詞

ラララ ラッキーワードあてはめて
みんな うたいだせば
キミにも届くよ うれしい気持ちが
ほらね575ではじめよう
今日も コミュニケーション
魔法みたい広がってく
コトノハつなごう!

嘘なので優しくしないで欲しいが、優しくされるだけでもっと好きになり、いつでも側にいるが気持ちを隠し続けて心が折れそうなときに使える歌詞

優しくしないでもう
嘘よ 嘘よ そんなの嘘
優しくされるだけで
もっと もっと 好きになるの
いつでも側にいるんだけど
友達…それだけね?
気持ちを隠し続けてると こころが折れそうよ

未来を誰かに委ねたままで泣けない心を閉ざしているときに使える歌詞

未来を誰かに委ねたままで
泣けない心を閉ざしているだけ
きっと解り合えると 祈りを捧げるだけ
明日を悲しく占うことに
切ない心を奪われながら
それでもあなたを護らせてくれますか?

ガンガンギギーン ギンガマン ガンガンギギーン ギンガマン 五つの雄叫び轟かせるときに使える歌詞

ガンガンギギーン ギンガマン!
ガンガンギギーン ギンガマン!
5つの雄叫び とどろかせ
ガンガンギギーン ギンガマン!
ガンガンギギーン ギンガマン!
銀河を貫く伝説の刃
星獣戦隊ギンガマン

麻原尊師の力が必要なときに使える歌詞

尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らの日本を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

君のとなりで戦うたびに生まれ変わるときに使える歌詞

君が願うことなら すべてが現実になるだろう
選ばれし者ならば
暴走をはじめてる 世界を元に戻すにはもう
時間がない
Moving fast 心の時計走らせ 明日(あした)のその先へ
君のとなり 戦うたび 生まれ変わる
目に見えるスピード 越えてくモーション
いったい 自分以外 誰の強さ信じられる?
高速のヴィジョン 見逃すな
ついて来れるなら…

目に見えるスピードを超えるときに使える歌詞

君が願うことなら すべてが現実になるだろう
選ばれし者ならば
暴走をはじめてる 世界を元に戻すにはもう
時間がない
Moving fast 心の時計走らせ 明日(あした)のその先へ
君のとなり 戦うたび 生まれ変わる
目に見えるスピード 越えてくモーション
いったい 自分以外 誰の強さ信じられる?
高速のヴィジョン 見逃すな
ついて来れるなら…

自分以外の強さを信用できないときに使える歌詞

君が願うことなら すべてが現実になるだろう
選ばれし者ならば
暴走をはじめてる 世界を元に戻すにはもう
時間がない
Moving fast 心の時計走らせ 明日(あした)のその先へ
君のとなり 戦うたび 生まれ変わる
目に見えるスピード 越えてくモーション
いったい 自分以外 誰の強さ信じられる?
高速のヴィジョン 見逃すな
ついて来れるなら…

高速のヴィジョンを見逃さないときに使える歌詞

君が願うことなら すべてが現実になるだろう
選ばれし者ならば
暴走をはじめてる 世界を元に戻すにはもう
時間がない
Moving fast 心の時計走らせ 明日(あした)のその先へ
君のとなり 戦うたび 生まれ変わる
目に見えるスピード 越えてくモーション
いったい 自分以外 誰の強さ信じられる?
高速のヴィジョン 見逃すな
ついて来れるなら…






おまけ

はてなブログに「メガカイロスは強い」風の目次を設置する方法です。

<div style='background: #F8F8F8;margin: 50px 0 0;padding: 15px;border: 1px solid #CCC;'>
[:contents]
</div>

これを記事の目次を挿入したい部分に入れるだけ!ただ単にcontents記法を突っ込むよりは、目次が目立っていい感じになるかと。