メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

SS書いた「世にも奇妙な物語」

カテゴリにSSが存在することで有名なポケモンブログです


【閲覧注意】




登場人物




(^。^)

ボブ

オナニーが好き




(^o^)

ぼく

登場しない





(^。^)「今日もツイッターでもするか!」

(^。^)「お、面白そうな記事がRTされてきたぞ!」

排水溝を掃除した - 無知は詰み

(^。^)「うわ」

(^。^)「ぼく風呂場でオナニーするのが趣味だからなあ。怖いなあ。絶対やめるわ」


数日後


(^。^)「オナホでオナニーきもち〜」シココココ

(^。^)「ウッ」ピュ…

(^。^)「はぁ、オナホ掃除するか」

(^。^)「風呂場で洗…ん?」


(^。^)「風呂場でオナニーすることと、風呂場でオナホを洗浄すること、どちらも精液が風呂に詰まるという観点では、全く同じなのでは


(^。^)「一体どうすれば…」

(^。^)「とりあえずツイッターでもするか…」

(^。^)「お、面白そうな記事がRTされてきたぞ!」


【閲覧注意】ポケ勢のぼくがザーメンミルク催眠に挑戦してみた! - メガカイロスは強い