メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

エロゲはやってみたいけどバレそうで不安なアナタに朗報です。氏名住所の個人情報不要で安心安全にこっそりエロゲーができます

エロゲはやってみたいけどバレそうで不安なアナタに朗報です。←わかる


氏名住所の個人情報不要で安心安全にこっそりエロゲーができます←わかる


女性用もあります←WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


好きなだけオナニーして下さい❤︎←わかる





女性用エロゲと聞いて、男と男がンアーッみたいな物を思い浮かべたみなさーん、何かすごい固定観念に毒されてますよ〜笑
女性用エロゲも、普通に女の子が男の子に犯されるお話らしいです。へぇ


情報を集めていると、こんな文字列が

主婦からOLまで、秘かに盛り上がっている★エロゲーム★その中でも人気なのが【秘蜜のブライダル~凌辱の花嫁~】安心のDMM.comが提供、無料登録ですぐにプレーできる女性向けの恋愛系エロゲームです。3億円で買われた貴女は豪華ホテルのスイートルームで数々のHな調教を受けます。M女の貴女にぴったりのHなストーリーが今宵も貴女の身体に火をつけます・・・

後半部分はただの広告なのでどうでもいいとして、
なんと主婦からOLまで人気とのこと。

街を歩くあの若くて綺麗なOLのチャンネーが、夜はこっそりエロゲーしている…だなんて、想像するだけでイケるやんけ〜

しかし自分の母親がエロゲを起動している姿を思い浮かべると、非常に気分が悪くなるのでやめましょう。


いまアナタにDMMの広告を見るたびに母親の顔が思い浮かぶ呪いを掛けました。ギャハハハハ



ところで主婦からOLってことは女子大生は言うほどやってないのかなあと思いましたが、
ぼくのフォロワーの女性(女子大生)が半分くらいは下ネタ無理で、半分くらいがケモナーだったりショタコンだったりの特殊性癖を持っていたので、あ、こりゃあやらねえわと納得しました。


男性向けとの違い

エッチ時に男の顔が写っている

男視点からすれば自分(男)の顔はわからないけど
女の子視点からすれば大事なんでしょうね

男性向けとの共通点

エッチする
シコれる
たのしい