メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

CHALK診断杯


低学歴なので最近までチョークをチャークだと思っていた




僕です。ごきげんよう。

【ダブル】CHALK診断杯 - #ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円に参加しました

僕のCHALKは…

Cherrim…チェリム
Houndoom…ヘルガー
Ariados…アリアドス
Luvdisc…ラブカス
Kingdra…キングドラ

でした。晴れと雨が合わさり最強に見える。ラブカスはカス
ヘルガーをメガらせ、特性を活かすために自由枠にはキュウコンを入れました。
ラブカスはカスなので出すつもりがないです
ラブカス以外の構成は、僕が知っている中で一番ダブルが強い人間として有名な、ななかまどくんにアドバイスを貰いました。感謝。
彼はレジロックでオフで成績出したり、CHALK診断を回し、ルナトーンクイタランギギギアルを引きながらレート1700まで上げるタイプの猛者なのでやべえなと思います。
僕が「こいつらどうみても弱そうなんだけど」と相談しに行くと、「ラブカスはカス」「全然可能性を感じる。いけるいける」「アリアドスでいかりのこなしてヘルガーでわるだくみ、キュウコンチェリムで晴れサポートしながら殴れば全員殺せる、やばいランドロスや龍もスカーフキングドラで殺せる、ラブカスはカス」とのことなので、その方針で行きました。ラブカスはカス




(カスの画像がなかったのでラブカスの画像で代用)


日本人よ、これがCHALKだ


チェリム@残飯
エナジーボール/にほんばれ/てだすけ/まもる
最初マジカルシャインが入っていた気がするけど誰も死ななそうなので抜いた。サザンドラに打てた気がしている
襷が欲しい

ヘルガー@メガ石
あくのはどう/ねっぷう/わるだくみ/まもる
わるだくみ晴れサンパワーねっぷうで全員殺す。ワイガやもらいびマンケアのあくのはどう
ヘルガーくんはタイプが優秀でシャンデラとか微妙なところに強そうなので普通に使ってもそこそこ動かせそうですね。多分メガじゃなくてチョッキで採用されると思いますが笑

アリアドス@襷 ふみん
いかりのこな/いとをはく/ふいうち/まもる
モロバレルから胞子と耐久を奪ったかわりにS操作と先制技と催眠耐性を加えて2で割った後0を掛けたような性能をしている
こいつが強いことを知ったのが今回の発掘

ラブカス@ハートのウロコ
みずのはどう/おまじない/ちょうおんぱ/メロメロ

キングドラ@スカーフ すいすい
ハイドロポンプ(あえて略さないぞ)/りゅうは/りゅうせいぐん/れいビ
ランドロス殺すマンなんだけどなぜか控え目なので意地ランドロスに上から蜻蛉される
すいすいスカーフなので雨にめちゃ強い

キュウコン@粉
フレアドライブ/さいみんじゅつ/ほえる/まもる
ほえるはトリル対策。持たせるものがないので粉で雪崩を避けることにした。
チェリムを横に置いて手助けフレドラするとみんな死ぬ。
襷が欲しい
プレミアボールキュウコンを提供してくれたタンバリンけぽさんありがとうございました





ところで今ちょうどテレビにゴールデンボンバーが写ってたんですけど、この人たち一生女々しくしてれば無限に儲かりそうで羨ましいです。
突然僕の家から石油が飛び出てこないかなあ

おわり