メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

ポケサー二年生トリプルローテ大会開催のお知らせ

f:id:ptrst:20150923230535p:plain:w600

きっかけ


それ本当ですか?

我々ポケサー2年生略してポ二(もうポnewとか言わなくなった)は、過去2回の大会(ポ一大会と#キャベツニンニク大根ネス湖カンブリア紀)を通じて、切磋琢磨し、ポケモンの実力を向上させてきました。

f:id:ptrst:20150923220856j:plain:w300

過去2回の大会はどちらもシングルとダブル。トリプル・ローテ・マルチの実力は向上しているか怪しくないか。
というわけで、我々ポ二(ポnewじゃない)のgakutai_poke優勝を目指し、トリプル・ローテ力の向上を図るために、トリプル・ローテ―ションバトルのオンライン大会を開こうと思います。マルチは友達とやってろください。

要項

対象者

H26年度入学の大学二年生で,ポケモンサークル(もしくはポケモンを扱うゲームサークル)に所属している人。
連絡手段としてTwitterを利用するため、参加する場合アカウントをお持ちでない方はTwitterアカウントを作成してください
@ptrst102のFF内である必要はないです。
運営が面倒なので鍵ではないアカウントで参加してください

ルール

ORASレーティング・シーズン12準拠トリプルバトル及びローテーションバトル
もちろんポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアを用いて行います。XYはだめです。
TODは特に規制しませんが、時間が限られているので話し合いorじゃんけんで勝敗を決めてもらう場合があります
非正規ソフトやポケモン、その他改造したと思われるポケモンの使用を禁止します。
各対戦間でのパーティの変更を禁止します。
他対戦者へのアドバイスやパーティについてTwitterで呟いたり他人に教えることを禁止します。
あとヤクザプレイをdisるのはやめよう

対戦方式

すべてオンラインで行います。
人数によって総当たりにするか、予選リーグ→決勝トナメにするか決めようと思います

日時

10月17日(土)トリプル
  18日(日)ローテーション

10月24日(土)トリプル
  25日(日)ローテーション
諸事情により変更しました。

時間は昼ごろ~人数次第。18:00前後には終わらせる予定です

定員

各ルール48人とします。たぶんローテは二人集まれば奇跡

申し込み方法


ポケサー二年生トリプルローテ大会 参加者一覧

参加者一覧(更新します)

トリプル

HN サークル名
がちゃゲル 中央大学ポケモン大好きクラブ
とよつ P2ラボ
ptrst pokerikadai
もぐらっくす 北大ポケモン同好会
ゆきEX きゅーぽけ
TKK 北大ポケモン同好会
メール 専修ポケモン同好会
しわしわ 法政ポケモンだいすきクラブ
ittkn kyotounivpoke
ラグ SaidaiPokemonLaboratory
さささる 同志社ポケモン同好会

現在11人


ローテーション

HN サークル名
がちゃゲル 中央大学ポケモン大好きクラブ
ptrst pokerikadai
もぐらっくす 北大ポケモン同好会
ゆきEX きゅーぽけ
ちょくる 成蹊大学ポケモン大好きクラブ
TKK 北大ポケモン同好会
りいむ 立命館BKCポケサー
ピヨタカ poketech
さささる 同志社ポケモン同好会
ふぬい 北大ポケモンサークル

現在10人


申し込み締め切り

一応10月16日(金)10月23日(金)までとします。

成績上位者への賞品

(今のところ用意して)ないです。
気が向いたらマスボとか用意するかもしれません

運営

ptrst(@ptrst102)
運営に関することは@rotation_bokuを使ってやります

Q&A

なんでpo1234taikai垢使わないの

俺一人のアカウントじゃないし、あっちでローテぼく貼りたくねえ

というのはジョークで、大会目的が「他大学との交流」ではなく「@gakutai_poke優勝」だからですね

まだ参加間に合わないかなーって思ってポケサー二年生トリプルローテ大会のURL今見に行ったんですよ
トリプル10/24って何?学祭と被せるとかセンス無さすぎでしょ

参加したいのに学祭と被ってしまった方、お許しください!
年末のgakutai_pokeまでに開かないと意味がない大会なのでどこかの学祭と被ってしまうのは事故です事故。

名称が長い

わかる
略称を考えた人にユクシー(NNチャキ)を差し上げたいレベル

大学院二年生は参加できますか

できません





そのほかの質問は@rotation_bokuか@ptrst102まで


以上