メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

今日のオニゴーリ対策

f:id:ptrst:20150720002048j:plain:w600
絶対に許さない




こいついつもオニゴーリ対策記事書いてんな




f:id:ptrst:20150720000723p:plain:w150
ロックブラスト/シザークロス/アクアジェット/?@ラム
なんか雨下だと麻痺撒き抜けて、ロクブラ持ってる


f:id:ptrst:20150720001440p:plain:w150
ロックブラスト/?/?/?
がんじょうはハゲ
こいつ強くない?欠伸展開とかジャローダも爆発で崩せそうで偉いが


f:id:ptrst:20150720000722p:plain:w150
どくどく/ボルトチェンジ/めざ氷/かえんほうしゃ
麻痺しないどくどくオタク。威張られてもボルトチェンジでアド損を抑えられる
どくどくはミラコスイクンにも打てて偉そう。


f:id:ptrst:20150720000721p:plain:w150
どくどく/?/?/?
?はみがわりとか。
麻痺しないどくどくオタク。ドリュウズナットレイに殺されそうなので僕的にはメガライボルトのほうが好みです


f:id:ptrst:20150720000724p:plain:w150
こうそくいどう/?/?/?
まもるのタイミングでSを上げるが笑


f:id:ptrst:20150720001849p:plain:w150
どくびし/?/?/?
なんだこいつ。
オニゴーリ入りは麻痺撒きを処理されると珠ゲッコウガに6タテされることが多くなりがちなので、こいつだけは流行ってほしくないですね


f:id:ptrst:20150720003258p:plain:w150
どくびし/のろい/?/?
世界一強いポケモン


f:id:ptrst:20150720003456p:plain:w150f:id:ptrst:20150720003501p:plain:w150
ほろびのうた/?/?/?
ゴツメスイクンとかいう雑魚より、ゴツメマリルリやゴツメ貯水トノを採用すべきだと思う


f:id:ptrst:20150720004030p:plain:w150
さわぐ/?/?/?
騒ぐに自信ニキ
バクオングのほうが強いと思う


f:id:ptrst:20150720004130p:plain:w150
アンコール/ばくおんぱ/おしゃべり/?
実はするどいめでピクシーにも死ぬほど強い。ホヒゲーマーに強いホヒゲーマー。
ペラップ入りにピクシーを選出する行為はヤクザであることを周知させたい