メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【あいうえお】インターネットはこわい

僕個人は、インターネットっていうのは怖いところ、悪意の温床だと思っていて、
どこの大学の、どのポケサーに所属していて、どんな活動をしているか、というのをツイッターに載せることすらあまりよくないことだと思っているんですけど、
世間一般の認識はやや異なるようですね。
インターネットにアップロードした写真は、永久にネットの海に残り続けるわけで
自分だけならまだしも、他人の姿を、それも無許可、無修正で載せる行為はあまりほめられたものではないと思います。
フリー素材化といって、コンテンツ力を高めるために顔を晒す人も多いようですが、文化が違うって感じだ。
みんなも気を付けましょう。




おわり
f:id:ptrst:20150629115914j:plain






















書くことがないので、僕が2ちゃんねるで晒されて粘着されていた思い出でも書こうかなと思いましたが、恥ずかしいので書きません。




気分が優れないので、不穏をブログに吐き出して〆ます



・とあるポケサーの公式アカウントのつぶやき
f:id:ptrst:20150629115955j:plain:w300
改造ポケモンっていうのはポケットモンスターアルタイル・シリウスとか、そういうアレでしょうか?これをポケサーが呟くのはどうなのっていうか、改造ポケモンって法的にも白とは言い難いし、こっそり楽しむべきものであって、大っぴらに、ポケサーの公式アカウントで呟くことではないんじゃないかなあと思いました。


・とある個人垢のつぶやき

ホヒ。
TODすると顔が晒されるポケサーというのも凄いなあ。



・とある大学のとあるキャンパスのポケサーで、みずのジュエル使用マンがいたそうです。改造をするとサジェストにまで悪影響を及ぼす、後輩にまで影響が出るのでまじでやめましょうね。

↑当然今は改造なんてしていないのに、永久に残るのである。悲しいなあ





極悪誹謗中傷記事なので、そのうち削除しようと思います
まあブログで叩くアレはアフィブログとかもやってるしセーフでしょ